KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

BLOG

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > こじまゆかり > 真実のあなたと出会い、望みを引き寄せる

真実のあなたと出会い、望みを引き寄せる

2022年07月18日
真実のあなたと出会い、望みを引き寄せる
真実のあなたと出会い、望みを引き寄せる 皆さんは、ご自分が望む未来を引き寄せたい、願いを叶えたいと思っていらっしゃいますか?

あなたの潜在的な能力を開花させ、望みを引き寄せるパワーをアップし、真実の自分で生きてゆく!
そんな方法があれば知りたいですか?

小島は、長年、目に見えない世界を探求し、自分の願望を現実化する方法を研究し、それを自分を実験台にして、実践し続けてきました。

そこで、KARAにご縁がある皆さんに、その秘訣をお教えしたいと思います。

これは単なる願望実現でなく、真実のあなたと出会う神聖で、なおかつ、とても現実的な方法です。

それが7月23日(土)20時半からライブで行う
「ヴィジョンパワーアップセミナー」です。

あなたが、もし、こんなふうに思っていらっしゃるのでしたら、、、

・今までの自分のカラを破り、

・真実の自分になりたい!
・ハッピーな人生を送りたい!

そう願うのであれば、この「ヴィジョンパワーアップセミナー」にご参加ください。

KARAアプリをダウンロードした方をご招待いたします。



セミナーはライブで行いますが、アーカイブ録画で、7月30日までご視聴いただけます。

時間、お金、才能、、、さまざまな壁に突きあたり、夢半ばで諦めてしまう前に!
「ヴィジョンパワーアップセミナー」で真実の自分に出会ってください。

【日時】7月23日(土)20時半〜22時

【参加費】KARAアプリダウンロードの方を無料ご招待!

【申し込み】KARAアプリ内からお申し込みください。

https://studio-kara.mykajabi.com/KARA-app