KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

BLOG

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > こじまゆかり > 自分を信じて最高の人生を!「ビリーブミー」

自分を信じて最高の人生を!「ビリーブミー」

2022年08月05日
自分を信じて最高の人生を!「ビリーブミー」 小島は長年、スピのお仕事をしてますが、自分を押し出して行くことは今まであまりしていませんでした。
ずっとKARAで、アシュタールや、海外や国内のティーチャー達をプロデュースして、他の人に光をあてて、輝いてもらう!ということに、力を注いでいました。

ウェルスダイナミクスに出会って、私のプロファイルが「スター」であり、その強みの一つに、自分の光で輝き、またその光で他者を輝かせる、ということが、分かりました。

そろそろ、自分をフューチャーしてもいい頃❓いや、遅すぎ⁉️

そこで、自分に遠慮せず、世間に遠慮せず、自分が信じることを全面に出してゆこう!と決心しました。
私が今、最も力を注ぎたいのは、「自分を信じる!」というテーマ。

自分を信じて、喜びに生きること!
自分を信じると、誰に何を言われても、自分の使命に真っ直ぐに進んでゆけます。
長い人生で、倒れそうになったり、苦しい事があっても、自分を信じていれば、そこから立ち上がれます。

エゴではなく、本質の愛に目覚めることができます。

自分を信じていれば、自分に愛が溢れてきて、誰かを手助けして差し上げる事もできます。

究極には、世界が愛に溢れ、調和の美しい世界ができてくる、と信じているのです。
美しい地球を次の世代に残してゆくのは、大人の使命です!

そこで、小島は新しい取り組みとして
「ビリーブミー」というコミュニティを作りました。
新しく「ビリーブミー」YouTubeチャンネルも作りました。

このコミュニティとYouTubeで、「自分を信じる」ことをテーマにして、配信してゆきます。
皆さんに役立てて頂きたいので、全て無料でお届けします!

これを読んでいらっしゃる、あなたが、私に共感してくださったら、「ビリーブミー」にご登録くださいね。無料で参加できます!

https://studio-kara.mykajabi.com/believeme


そして、YouTubeチャンネルを登録なさってください。
先日、作ったばかりなので、登録者数がまだ14名様です。
https://youtube.com/channel/UCwL9BdD97aD6CpTl0gOdCng


皆さんと一緒に美しい世界を作ってゆきたいです❣️