KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

BLOG

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > こじまゆかり > KARAの蝶が羽ばたきます!

KARAの蝶が羽ばたきます!

2024年04月05日
こんにちは、KARA、小島由香理です。

この度、KARAのロゴが新しくなりました。
KARAのシンボルは蝶ですので、
「蝶」にまつわるストーリーをお届けしたいと思います。

「蝶」と聞いて、あなたならどんなイメージを持たれますか?
蝶は、スピリチュアルな観点から見ると、
とてもエネルギーが高い生物です。

天界や、天使、精霊界などと繋がっていて、
高次元からのメッセージをもたらす、とも言われています。

また、変化や変容の意味もあり、
蝶を見た時は、あなたご自身が変化する兆しが現れている時なのです。
 
小島が起業した当初、瞑想をしている時に、啓示を受け取りました。
青い蝶がゆらゆらと大空を飛び上がっているヴィジョンが見え、
「カーラ」という音が響いてきたのです。

そこで私は、KARAという屋号をつけ、蝶をシンボルにしました。
その時にできたロゴが上記のものです。

そして、KARAが生まれて20年経った今年、ロゴを新しくしました。

青い蝶は成長し大きく羽根を広げ、、、
愛を象徴するピンク色のバラの花を内に宿し、
自然のエネルギー溢れる美しい庭を飛んでいる様子が描かれています。

このロゴを見て、どんなイメージが湧きますか?
そのイメージは、あなたの中にある、あなたの本質の一部でもあるのです。

KARAは愛の中で変容し、成長する人々を応援し続けたいと願っています。

いつでもKARAのドアをノックしてください。
KARAはいつでも、あなたを歓迎いたします。