KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

鳥取・米子(オンライン)アシュタールセッション、2023年10/6・15
2023年10/6・15 鳥取・米子(オンライン)アシュタールセッションが開催されました。そのご感想を紹介致します。皆さま、ご参加ありがとうございました。
期待していたよりも楽しく充実した体験となりました。
個人セッションもすごく魅力ですが、グループセッションは受けたことがなかったのでどんな感じか体験したく受けました。ゴールデンフレイムのワークショップだと勘違いして参加したのですが、それぞれご縁のあるアセンションスターに行ってメッセージを受けたり、質問でその星での転生も聞けたりと、期待していたよりも楽しく充実した体験となりました。アシュタールが引いてくれたわたしに繋がり深いリゲルという自分の感覚的には新しい星へ行き、メッセージやアクティベーションを受けたことは誘導でイメージするのも楽しく、とても新鮮でリラックスしながらもワクワク波動が上がるのを感じる体験でした。他の方の星での体験も共有できて嬉しくとっても楽しかったです(*^^*)♪リゲルでの転生のことも壮大な物語のように聞けて楽しく、全体的にすごくいい体験となりました!本当にありがとうございました。テリーさん、いつも愛溢れ輝くオーラとメッセージ、ガイダンスをアシュタールとともに伝えてくださりありがとうございます!とても尊敬し感謝しております。インナープリズムヒーリングライトを送ることもとても奥深いなと感じながら楽しんでさせていただいています♪これからもどうぞよろしくお願いいたします(o^^o)/
【Y・Yさま 女性】
宇宙旅行が感動でした。
金星シンボルカードを購入して、アシュタールがとても気になっていたから受けてみようと思いました。宇宙旅行が感動でした💖とってもチャーミングで、明るくて❣️愛でいっぱいで❤️素晴らしい時間ありがとうございました💖
【Y・Sさま 女性】
とても貴重な日でした。
とても貴重な日でした。自身の転生を知る事が出来て、今導きかれてる事や思いの思考が合致して涙が出ました。ネガティブなエネルギーを払って頂けたからか、気持ちがシンプルベスト思考に向けられました。どうもありがとうございました。自分の中心軸の考えと合致していたり、今ヒーリングと共に本来の愛の目覚めと平和を広げたい気持ちが転生から来てるものだと納得して涙が出てました。
【S・Iさま 女性】
テリーさんとアシュタールにまたお会いしたいと思いました。
前回スターシードとしてヒーラーときいてまたテリーさんとアシュタールとお話ししたかった事とマイアエイミーさんの講座やブログを通してますますアシュタールとテリーさんが気になったからです。人が怖いことの根本的な過去世を教えて貰ってさらにその過去世が今の家族と出会った事と密接に関係していて、これからはもっと愛される体験をしていくし優しくて素晴らしい人達と関わっていけるとおっしゃっていただき、安心しました。そして家族の事やコミュニケーションのとりかたなど、色々教えていただき、とても生活に密着した事を教えていただき、結局今は一番身近な人と愛を育んでいく事が大事なんだと改めて気づきました。そしてその中でも少しずつもっとその愛を他の方々にも広げていきたいと思いました。本当に大きな愛で人間とゆうのはこうゆうものだよって教えていただけて宇宙船の司令官の方である事を忘れそうなぐらいでした。テリーさんとアシュタールにまたお会いしたいと思いました。本当にありがとうございました。長い間こうして沢山の人の為に高次元のアシュタールとゆう存在と共に人間の生き方や愛について教えてくださってるのだなぁと感じ日々鍛錬されているのだと思いましたしテリーさんご自身が沢山の知識と叡智をおもちだからこそできる事だと感じ本当に感謝です。いつかテリーさんご自身ともお話ししてみたいと思いました。貴重な機会をありがとうございました。
【S・Yさま 女性】
呼んで頂いた事に嬉しいかぎりです。
今回、何故か受けなければと思い、お聞きした所、あなたはこちらの世界へ来る時ですよ。とお伝え頂きまして、とても嬉しかったです。最近の自分の内側も変わって来ていたので、すごいタイミングでしたので、本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございます。この度は、お会い出来てとても嬉しいかぎりです。それだけでも嬉しいのに、アセンデットマスター様の光の集合意識に参加させてお導きを頂いた事、呼んで頂いた事に嬉しいかぎりです。とってもあったかくて、優しさとハッピーなオーラ、エネルギーをありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。
【TAさま】
導きを感じました。
導きを感じました。12人のマスター一人ひとりから光を受け取っていたと聞いて感動しました。今日はありがとうございました。アシュタールはとてもパワフルに導いてくださるので毎回感動します。テリーさん、いつもありがとうございます。
【T・Nさま 女性】
愛をいっぱい今日も感じました。
久しぶりにアシュタールにお会いしたかったこと、お聞きしたいことがあったこと、ゴールデンフレームに興味があったので、受けました。金星カードでは確実にその回答がいただけた気がします。いつも優しい微笑みで迎えていただきありがたいです。アシュタールとテリー先生にお会いしたら何故か懐かしい感じがして気持ちが高揚してきて嬉しいなと感じます。宇宙の両親のような気がします。愛をいっぱい今日も感じました。ハートを手で作ったら、赤いハートの映像が画面に出ていました。これには驚きましたが、私の素直な心情だったと思います。本当にありがとうございました。またこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
【I・Mさま 女性】
大変貴重な機会を提供して頂きありがとうございました。
アシュタールの新しいプログラムを体験したかったので受けました。最初に繋がったアセンデッドマスターはエルモリアでした。エルモリアは宇宙の真実と自分の信念を大切にするマスター。私自身も常日頃から自分にとっての真実を大切にして生きていきたいと感じているので、縁が繋がったと思います。その後他の11人のマスターともご縁が繋がりとても嬉しいです。これから色々あるかもしれませんが、何とかなる大丈夫という思いが私の内側から湧き出ています。大変貴重な機会を提供して頂きありがとうございました😊最初に繋がったアセンデッドマスターはエルモリアでした。私は長年自分にとっての真実を追求してきた人生でした。宇宙の真実、そして信念を大切にするエルモリアに繋がり、更に11人のアセンデッドマスターにも繋がれたことに感謝します。
【Mさま 女性】

喜びの声一覧に戻る