KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

アシュタール金星シンボルカード入門コース 2023/12/5②
2023年12/5、アシュタール金星シンボルカード入門コースを受講した皆さまのお声をご紹介いたします。
自分のリーディングをしていただけたので、とても幸せでした。
自分のリーディングをしていただけたので、とても幸せでした。使い方のレッスンにやっと参加できてよかった。カードのセクションの何番かがはっきり聞き取れなかったので、目次で調べることができなかったが、リーディングだけでもやれるので安心した。リーディングの前にクリアリングが必要なこと、神聖なものであり、遊びではないことなどを教えていただけたのでよかった。ありがとうございました。久しぶりにテリー先生のお話を伺うことができて、楽しかった。
【M・Nさま 女性】
地球を救うための14万人のボランティアの1人ということが印象に残ってます。
地球を救うための14万人のボランティアの1人ということが印象に残ってます。グループへのリーディング、3人へのリーディングがよかったです。テリー先生、Thank you! 地球を救うためのボランティアの1人として、自分を愛し、絆を深め、地球を癒します。
【M.Fさま 女性】
これからの1年をカードリーディングしてもらったことが嬉しかったです。
運良く三人の中の一人に選ばれたことが印象に残ってます。これからの1年をカードリーディングしてもらったことが嬉しかったです。テリー先生、今日はラッキーなことに三人の中に選ばれてカードリーディングして頂きありがとうございました。
【K・Kさま 女性】
カードの解釈はいつも愛❤️で満ちてる気がします。
テリー先生にお会いできたことが印象に残ってます。カードの解釈はいつも愛❤️で満ちてる気がします。画面越しですが、いつも愛を感じ温かい気持ちになります。ありがとうございました。
【I・Mさま 女性】
とても分かりやすく丁寧な説明でした。
全体へのリーディングメッセージが印象に残ってます。とても分かりやすく丁寧な説明でした。テリー先生いつも有難う御座います。元気をいただいております。
【Y・Yさま 女性】
リーディングしていただけてとっても嬉しいです。
リーディングしていただけてとっても嬉しいです。カードリーディング、とても詳しく教えていただけてためになりました。リーディングしていただいてありがとうございました。自分に自信を持つことができました。
【T・Tさま 女性】

喜びの声一覧に戻る