KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

アシュタール金星シンボルカード入門コース 2023/10/29・12/5①
2023年10/29・12/5、アシュタール金星シンボルカード入門コースを受講した皆さまのお声をご紹介いたします。
テリー先生とのひと時で、全てつながっていることを体験させていただけました。
自分を、カードを信じてくださいという言葉が強く残りました。どうやら、自分を信じ切れていないと実感しました。カードを始める前の儀式も教えていただき良かったです。"アシュタールツアー後、また、お会いできて嬉しかったです。入門コース中、個人的にカードセッションをしてくださりありがとうございました。テリーさんの出してくださったカードの結果によって、自分のことを信じ切れていないネガティブな想いを払拭していただくことができました。テリーさんに個人鑑定いただきたいと悩んでいた内容をもろに、カードを通して伝えて頂けました。高次元とカードがつながっていることを実感できました。私は、ふと自分のガイドとしっかりとつながっている自信がもてない時があるのですが、今回「個人カードセッションに選んで~!」と願っているとそれが叶ったり、テリー先生が引いたカードと同じ内容のカードを自分自身で引いたりできた経験が、私に自信を与えてくれました。大丈夫というガイドやアシュタールからのメッセージのように感じます。テリー先生とのひと時で、全てつながっていることを体験させていただけました。カードを通して、アシュタールや高次元とつながることができるなんて、チャネリングに自信がない私には、嬉しすぎます。この入門コースは、テリーさんの実演を見ながらの講座・練習だったので、とても分かりやすかったです。今後とも、よろしくお願いいたします。
【A・Hさま 女性】
カードの読み方のコツが学べました
カードの読み方のコツが学べたたことが印象に残ってます。テリー先生の実際のリーディングが拝見できて良かったです。テリー先生と再びお会いできて良かったです!
【H・Sさま 女性】
こんなにたくさん情報あるのは、嬉しかったです。
解説書では分からない点もわかってきたことが印象に残ってます。こんなにたくさん情報あるのは、嬉しかったです。金星シンボルカードを通してもっともっと親しんでいきたいとおもいます。ありがとうございました。
【K・Oさま 女性】
テリーさんのパワーと愛が印象に残ってます。
テリーさんのパワーと愛が印象に残ってます。コースを受ける前と、カードの印象が変わったこと。ポジティブな感覚が得られました!ありがとうございます!金星カードを学んでいきたいです。
【Y・Nさま 女性】
テリーさんのカードシャッフルがとても綺麗でした。
今まで自己流でやっていたので、最初の祈りから遊びでは無いということや直感に従うこと。を学びました。テリーさんのカードシャッフルがとても綺麗でした。素晴らしいです。テリー先生、今日はありがとうございました。これからも誠実に直感に従い生きたいと思います。
【C・Kさま 女性】
テリー先生の分かりやすい説明が印象に残ってます
テリー先生の分かりやすい説明が印象に残ってます。過去や未来のリーディングがどのくらいの長さの過去や未来なのかがもう少し説明して欲しかったです。いつもありがとうございます。
【S・Kさま 男性】

喜びの声一覧に戻る