KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

神奈川県・横浜(オンライン)アシュタール・ワークショップ、グループセッション、2023年10/7
2023年10/7、神奈川県・横浜(オンライン)アシュタール・ワークショップ、グループセッションが開催されました。そのご感想を紹介致します。皆さま、ご参加ありがとうございました。
アセンデットマスターのエネルギーを入れてもらった時は鳥肌が立って、身体がポカポカしました!
関わりの深いアセンデットマスターに興味があったため受けました。ミッションを理解してはいましたが、また違う角度でより腑に落とすことができました。やるべきこともより明確になり良かったです。アセンデットマスターのエネルギーを入れてもらった時は鳥肌が立って、身体がポカポカしました!素晴らしい経験をさせて頂きありがとうございました!長時間ありがとうございました!とても幸せな時間でした!また楽しみにしております!どうぞよろしくお願いいたします!
【M.Iさま 女性】
アシュタールとテリー先生の明るさ・陽気さにまず感動しました。
今年に入ってアシュタールとのつながりを感じ、興味を持ったため受けました。アシュタールとテリー先生の明るさ・陽気さにまず感動しました。「自分もさらに肩の力を抜いて、明るく陽気に、ただただ楽しくやればいいんだ」ということを、存在で見せてもらい、体感で理解できたことがものすごく大きかったです!軽い気持ちで、深く考えずに参加しましたが、要所要所で感極まり、自然と涙が流れていました。とくに縁がある星への訪問は、「この時を待っていたんだな」と感じたのと同時に、「あなたを待っていましたよ」と言ってもらえて、言葉を超えた意識のところで、通じ合う感覚を味わいました。感動で魂が震え、でもそれが奇跡ではなく、ごく当たり前のこと、というのがわかった貴重な体験でした。初めてのアシュタールセッションであること、また金額的にも参加しやすいという理由でグループセッションを選びましたが、当日テリー先生とアシュタールも言っていたように、珍しいくらいに少人数だったため、一つひとつの星の訪問がじっくりできて、結果的にとてもラッキーでした。一人ひとつ、直接質問することもでき、聞きたいことが元々一つしかなかったわたしには、ピッタリのセッションでした。グループセッションは一人ひとりにフォーカスする時間は少ないですが、逆にほかの参加者の縁がある星に一緒に行くことができるのが利点かなと思います。また、アシュタールに会うのは初めてだから、気軽に参加してみたい、という人にもオススメです!
【M.Kさま 女性】
答えが今回のセッションで目の前に降りてきた感じです。
以前にオーガナイザーの錦織さんからアシュタールのスターシード覚醒のセッションを進めていただきとても良かったので機会があればアシュタールのセッションを受けたいなと思っていたところに、錦織さんからお誘いいただき一番気なったワークショップを受けさせていただきました。自身のミッションが「全てに善なる物を見出す」ことであり、あなたは「聖なる無条件の愛を知っている」と言われて一瞬「愛??オレが??なんで??」と思いました。ジャッジしまくりで生きているのはわかっていました。今後の人生にジャッジは必要ない!いらない鎧を脱ぎ捨てて生きよう!とメッセージが降りてきたのが2月のハワイ旅行。やめたいなとは思っていたものの、その時どうやってやめたらいいのか分からなかったのですが日本に帰ったら答えが見つかるだろうと思っていました(そのことすらこのアウトプットを書くまで忘れていました)その答えが今回のセッションで目の前に降りてきた感じです。セッションを受けたあと数日、全ての行動の背景には愛があると意識しながら日々暮らしていたところあるとき突然体の内側から愛が溢れてきました。これが愛の世界で生きている人の感覚かと理解できまいた。(それと同時に今までしていたジャッジがなくなりました)そしてその世界をすでに知っているならあとは思い出す。意識を愛に向けたら僕なら必ず全てのものに愛と美しさを見出せる日がやってくると今このアウトプットをしながらはっきりとイメージすることができました。
今回は貴重な機会を与えてくださり本当にありがとうございました。
【K.Nさま 男性】

喜びの声一覧に戻る