KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

大阪・中之島(オンライン)アシュタール・個人セッション、2023年9/17・23・25・28、10/30
2023年9/17・23・25・28、10/30大阪・中之島(オンライン)アシュタール・個人セッションが開催されました。そのご感想を紹介致します。皆さま、ご参加ありがとうございました。
素晴らしいチャネリングセッションをありがとうございました。
エジプトで体験したことの意味を紐解いてもらいたかったので受けようと思いました。テリーさんとアシュタールに出会ったのが2011年で、以来多分グループセッションが3回くらい、個人セッション15回以上受けてきて、宇宙的な不思議体験とか、クライアントのセッション中に起こった不思議体験とか、いろいろ紐解いていただいてきました。とにかくアシュタールに育てていただいたと、私は思っているのです。今回は6月に旅したエジプトのいろんな神殿・聖地で体験したことを、紐解いていただきました。セティ1世に何度も呼び止められた理由も分かったし、ある神殿のある部屋がヒーリングルームで、そのエネルギーの使い方も教えてもらえました。2年前に降りてきたエネルギーが、エジプトの神々からだったことも確認出来て、これからエジプトのエネルギーをさらに取り入れて、ヒーリングやアクティベーションに活用していきたいと思っています。
たくさんのことが聞けて、時間がまだあったので、今の孫のことを聞きました。実は7年前にアシュタールに、将来○○な子供が娘のところに生まれると聞いていたのですが、今娘のところにいる10か月の子供のことですかと伺ったら、その子は次に産まれるとのことでした。今の子は金星から来ていて、私とのつながりがまた深くて、その孫の特性から音楽の道が役に立つことも教えていただきました。たくさんのことを教えていただき、私のスターシードに光も送ってもらって、もう本当にありがたくてたまりません。また今日教えていただいたことを活かして、自分のできることを楽しんでお仕事に活かしていきたいと思います。いつもいつも、テリーさんのチャネリングするアシュタールの深い愛情に包まれ。セッション後は幸せいっぱいになります。テリーさんの笑顔にも、もう癒されまくりです。本当に、素晴らしいチャネリングセッションをありがとうございました。またお願いします。
【Y.Mさま 女性】
心身共に軽くなり、元気もチャージできました!
相談したい事があり、秋のツアーの時期に合わせて、申し込みました。今回自分の出身星、そして自分に影響を与えている惑星について、知ることができて、とても嬉しかったです。またアシュタールの様々なアプローチにより、心身共に軽くなり、元気もチャージできました!アシュタール、テリーさん、素晴らしい通訳のゆかさん、いつも本当にありがとうございます。
【E.Kさま 女性】
どの話も腑に落ちて、ただ驚きながら聞いていました。
KARA様の他の講座を受けた後、アシュタールのメールが何度か届いて興味を持ち、動画などをみてセッションしていただきたいと思いました。セッションでは、アシュタールと私が出会った時のことをお話しいただけました。他の星にいたときは、空中に浮いて移動していたと言われましたが、夢でも何度か経験していたり、現実でもどこかに移動する際に、気持ちは移動しているのに身体が後からついてくるので「じれったい」と思うことも多いので、その感覚が他の星にいた時の記憶と知って驚きました。私の言葉も再現してくれて、確かに言いそうだと思いました。地球に来た理由がわかりました。どの話も腑に落ちて、ただ驚きながら聞いていました。スターシードの覚醒をしていただいたときは、心臓がジーンとして熱くなりました。今までとても大変な経験をしてきて、もう変わりたいと思ってセッションを受けました。これからどうやって生きていったら良いかについて、漠然と胸の中にあったものがはっきりしわかってスッキリしました。またその道に行くための方法をいくつか具体的に教えていただけました。アシュタールに出会えて、どういう方向に行くか、どういうマインドで取り組むのか、ということを学ぶことができました。通訳のYUKAさんは、とても早くてわかりやすく、直接お話ししているようでした。また、私が言いたいことがまとまらなかったところを、伝えたいことを的確に英語にして通訳してくださいました。もし私が英語を話せても、YUKAさんのように伝えられなかったと思います。アシュタール、テリーさん、YUKAさん、本当に素晴らしい体験をさせていただき、ありがとうございました。
【C・Mさま 女性】
疑問に思っていたことがすべて確信に変わり、次へと背中を押してくれるきっかけになった。
首の痛みの原因をしりたくて受けようと思いました。疑問に思っていたことがすべて確信に変わり、次へと背中を押してくれるきっかけになった。愛いっぱいのセッションを今日もどうもありがとうございました!
【Mさま 男性】
今の自分に全てが繋がっていているんだと思い感動しました。
LINEでのセッション募集を拝見して受けようと思いました。初めて聞く話なのに、何故かすんなりと受け入れられる事ばかりでした。アシュタールとの出会い、アルクトゥルスの事、家族の事、自分の適性など、今の自分に全てが繋がっていているんだと思い感動しました。"Thank you very much!I’m so happy to have your session.I was really impressed .See you someday.
【S・Mさま 女性】
イエス様からのメッセージが嬉しかったです。
2012年に初めてセッションを受けて以来、個人セッションは毎回、自分の意識成長確認の為に受けています。全て。特にイエス様からのメッセージが嬉しかったです。
【B・Kさま 女性】
私の人生が力強く後押しされ、より流れもスムーズになっていることを確信しています
Facebook広告とメルマガを見て受けようと思いました。テリー先生、アシュタール、ゆかり社長、KARAスタッフの皆様、今回もありがとうございました!!今回も非常にパワフルでした。私の人生が力強く後押しされ、より流れもスムーズになっていることを確信しています。個人セッションでは私の人生にとって、とても重要な情報を得られました。ゴールデンフレイムWSでは、予想を超えたことが起き、その場で私の切実な願いが叶えられました。心から尊敬する大好きなテリー先生とアシュタールだからこその体験だったと思います。秋分の宇宙のエネルギー、流れをひしひしと感じ取っていたこのタイミングは大変重要でした。春にセッションを受けたころからの自分自身の成長も確認できました。うまく表現できませんが、まるで、普段なら一歩一歩登っている階段を、何十段、何百段、何千段と飛躍して上昇するような、凄いことが起こっていると思います。この感覚は、受けた方なら誰しも共感いただけると思います。大好きな有香さんとも会えて、本当に収穫の大きい、幸せな2日間でした。いつも温かく接してくださるゆかり社長の大きな愛と、親愛なるKARAスタッフの方々の影のたゆまぬ努力により、このツアーは支えられていることにも心から感謝いたします。講座ともども、これからもよろしくお願いします。また今から来春ツアーが楽しみで、モチベーションが高まっています。またみなさんにお会いすることを楽しみにしています。"テリー先生、今回もお会いできてとっても幸せでした。私が腰を痛めたことに対して、温かく気遣ってくださって、ありがとうございました。その後、痛みがけっこうとれました!!テリー先生のパワースポットみたいな癒しの力のおかげでしょうか。テリー先生といると、zoomでも、懐かしい故郷に還ったような、それでいてキラキラする愛のエネルギーを感じます。今、遅れていたカードの上級講座を急いで進めています。講座の中で、アクティベーションでエネルギーが入って喜んでいるテリー先生をみて、私もハッピーな気持ちになっています。またお会いすることを楽しみにしています! 
【A・Mさま 女性】
あっという間の、素敵で貴重な50分間でした。
最近、オラクルカードに興味を持ち始め、よく書店へ通っていた時に、『アシュタール 金星シンボルカード』と出会い、『金星』に惹かれて即購入させていただき、その中にあるご案内でセッションのことを知ったのがきっかけです。セッション、ありがとうございました!あっという間の、素敵で貴重な50分間でした。心に残りましたのは、やはり、アシュタールさんとの出会いのお話です。今回、多くの惑星への転生のことを聞いて、なんだかとても嬉しい気持ちになり、安心して、癒されました。20代の頃までは、大自然の中でよく星空を見上げていたことを思い出し、今また再び、そして改めて星と繋がりたいという思いが湧き上がってきています。アシュタールさんからのメッセージを頂いたことで、スターシードとしての人生を本格的にスタートさせていこう!という気持ちになりました!その湧き上がる思いに従って、これからも前進、行動し続けていきます!本当にありがとうございました。全てに感謝いたします。"今回のセッション、ありがとうございました。『金星シンボルカード』の箱の裏面のお写真で、テリーさんのお優しいご表情に惹かれ、『秋のアシュタールツアー』をご案内される動画を拝見してセッションを受けてみようという思いに至りました。テリーさんとも何か魂のご縁があるのかなぁ?なんて想いを馳せています^_^今回のご縁に感謝いたします。また、ご縁を持つことが出来ましたら光栄に存じます。
【A・Yさま 女性】
自分が進む方向を考える上で貴重なご意見をいただきました。
前回春に参加したときにとても良い経験を得ることができたから受けようと思いました。9/17個人セッションと9/23アセンションクイックニングに参加させていただきました。個人セッションでは医学に関してたくさんの質問をさせていただき、より高い視野から現代医学の特徴、方向性や課題についてアドバイスをいただきました。普段病院で仕事をしているだけでは気付きにくいことも多かったので、今後自分が進む方向を考える上で貴重なご意見をいただきました。アセンションクイックニングはとても楽しい旅でした。このようなプロセスについて話を聞くのは初めてでしたが、理解しやすく、腑に落ちる内容でした。自分が今どこにいるか、他人がどこにいるか、など感じながら過ごすと毎日がより実り多いものになる気がしました。参加されていた他の方のお話を聞けたのもとても良い体験でした。
【M・Kさま 男性】
パワフルなテリーさんから、元気をいただけました。ありがとうございました。
YouTubeがきっかけです。一度、あらためて振り返ってみたいと思います。パワフルなテリーさんから、元気をいただけました。ありがとうございました。
【Jさま】

喜びの声一覧に戻る