KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

大阪・中之島(オンライン)アシュタール・グループセッション、2023年10/1
2023年10/1、大阪・中之島(オンライン)アシュタール・グループセッションが開催されました。そのご感想を紹介致します。皆さま、ご参加ありがとうございました。
とても波動が高くて、ほとんど意識が飛んでいた感じがします。
金星シンボルカードの講座を受けていて、小アルカナのスートの1つのアセンデッドスターへ旅することができるのは面白そうだと感じたため受けようと思いました。アセンデッドスターへ旅している間、私にとってはとても波動が高くて、ほとんど意識が飛んでいた感じがしますが、その間にあらゆることを浄化してもらったようでとても心地よかったです。そして、自分の番になる少し前にふっと意識が戻ったことが面白かったです。伝えていただいた内容にこれからはより意識を向けてみようと思います。とっても素敵な時間でした。本当にありがとうございました。暖かいメッセージと励ましをありがとうございます。普段自分のハートで生きることを心がけていても、時にはこれで良いのかなと不安になったり立ち止まったりすることもありますが、セッションでの体験や伝えていただいたメッセージを受けて、再び前を向いて一歩一歩進んでいこうと思えました。ありがとうございました。
【Y・Sさま 女性】
星をチャネリングして頂き、訪問し、メッセージを頂いた時の感動が心に残りました。
メールを頂いたため受けようと思いました。星をチャネリングして頂き、訪問し、メッセージを頂いた時の感動が心に残りました。ありがとうございました。とても楽しかったです。
【E・Eさま 女性】

喜びの声一覧に戻る