KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

大阪・中之島(オンライン)アシュタール・スターシードセッション、2023年9/28・29
2023年9/28・29、大阪・中之島(オンライン)アシュタール・スターシードセッションが開催されました。そのご感想を紹介致します。皆さま、ご参加ありがとうございました。
不思議と安心感に包まれます。
ヒーリングやチャネリングができるようになりたくて申し込みました。30分という短時間でのインナープリズムセッションでしたので、ちょっと駆け足気味でした。急がなきゃ!と焦ってしまい、うまくイメージを感じ取れなかったり、最後、質問ができなかったりだったのが残念でした。しかし、アシュタールとテリーさんは、そこを読み取ってくださったのか、瞑想中、はっきりと分からなくても大丈夫なこと、相手にヒーリングできているかどうか分からなくても 必ず届いているということを伝えてくださり、心から安堵しました。私は、先生にお会いすると 不思議と安心感に包まれます。初回の個人セッションで、プレアデス星団でのヒーリング学校の校長だったと教えていただいて以来 胸が高まる想いで過ごしております。これを機に、ヒーリングを学びたいと思って、インナープリズムセッションを受講しました。上級ライトヒーリングも受講したいと考えています。また、その時代のような自分でいたいな、そんな職業につきたいなと思うようになりました。ただ、自分の力を信じきれていないので、なんとかふしょくしたいな、これだ!と言う確信を得られるようにしたいなと思っています。練習、そして努力してみます!
【A・Hさま 女性】
明確なメッセージを頂けて嬉しかったです。
・並木良和さんが好きなYouTuberがオススメしていた・オラクルカードでアセンテッドマスターについて書かれていたので興味を持った・YouTubeかLine広告で11次元アシュタールと見た時に宇宙の源(12次元)に最も近い存在と思ったので興味を持ったので受けようと思いました。「あなたはヒーラーです。癒しなさい、あなたはとても優秀なセラピストです。私が守り助けていきます。ブラックな企業に留まる必要はありません」と明確なメッセージを頂けて嬉しかったです。アシュタールのメッセージを身体を通して一生懸命伝えてくれてありがとうございました😂
【Mさま 男性】
高い視点でのアドバイスによりモヤモヤがスッキリしました。
前回他会社で受けたセッションでスターシードと言われたので受けようと思いました。一見、現実主義者のパートナーにどの様に接していけばよいか悩んでいて、高い視点でのアドバイスによりモヤモヤがスッキリしました。テリー先生ありがとうございました!貴女がいるからアシュタールとお話できました。もちろん、通訳のゆかさんしかりです。ありがとうございました!
【N・Tさま 女性】

喜びの声一覧に戻る