KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

大阪・中之島(オンライン)アシュタール・コンビネーションセッション、2023年9/18・25
2023年9/18・25、大阪・中之島(オンライン)アシュタール・コンビネーションセッションが開催されました。そのご感想を紹介致します。皆さま、ご参加ありがとうございました。
アシュタールと旅をする貴重な体験でした。
アシュタールとのご縁感じる出来事が約2年前からあり、金星シンボルカードの購入からテリー先生を知り、オープンキャンパスに参加。アシュタールとのご縁が何であるのかを確かめたくて、今回セッションを受けさせて頂きました。私の出身星のストーリー、そして私が自ら望んで、地球を救うお手伝いがしたい!と熱く志願しアシュタールと契約を交わしたというストーリーに、改めて胸が熱くなりました。またプリズムを埋め込まれた時にハートの中心から身体が熱くなり、プリズムを守る光のガーディアンが弁財天様であることを知り、感謝の気持が込み上げてくると同時に、いつも胸の内に虹の光を放つプリズムと弁財天様の存在を感じることができ、暖かさと安心感を感じています。短時間の中での盛沢山の内容でした。何度も音源を聞いて反芻しております。アシュタールと旅をする貴重な体験でした。ありがとうございます。テリー先生と通訳の方の声が重なり、聞き取りにくい部分がありましたが、いたしかないかなと思っております。録音させて頂きましたので、耳を澄まして何度も聞きたいと思います。
【T・Hさま 女性】
的確なアドバイスも頂きましたのでこれから生かしていきたいと思います。
アセンションに向けて、今どうすればいいかアドバイス&メッセージが欲しかったのと足枷になるカルマを外して軽くなりたかったから受けようと思いました。アシュタールのカードリーディングを受けさせて頂きましたが、私の今の状況などがズバリと出ていて驚きました。アシュタールも『カードのスピリットは、正確です。きちんと扱える人が扱えば正直にでます。』と言っていました。 的確なアドバイスも頂きましたのでこれから生かしていきたいと思います。有難う御座いました。何時も明るくて、元気なテリーさんのパワーに、私もほっこりさせて頂いてます。いつまでもお元気でいて頂きたいです。また日本に来てほしいですね。直接お会いしたいです。
【Y・Yさま 女性】
私にとって今回のセッションは、とってもとっても必要で大事なことでした
インナープリズムアクティベーションを受けたくて。ありがとうございました。開始をお待たせさせてしまい、ご面倒をおかけしましたこと、たいへん申し訳ございませんでした。深くお詫び致します。スターシード、プリズムを設定していただきました。プリズムが設定されると、胸の奥にズンと重さを感じるような感覚と心地良い温かさを感じ、その温かさが手先足先身体中に広がり、同時に軽~い電気が流れるような体感がありました。アシュタールと一緒にスターシップで宇宙を旅できたこと短時間でしたが、楽しかったです。また、天照さんからメッセージをいただけたことも嬉しかったです。この愛する地球、愛する宇宙、丸ごと全てに私ができることがないかと、ずっと思い、教えて欲しいと願ってきました。自分の勝手ですが天から光を地球に降ろす。イメージしてやってみたり等々。 旅路で心に強く残っていてアシュタールが優しく話して下さったことがあります。大地が、全てが、流される時、アシュタールにすがるように同じようなことを私は聞いたそうです。私にできることを教えて欲しいと。それからずっと寄り添ってくれていたと聞きました。私にとって今回のセッションは、とってもとっても必要で大事なことでした。美しく輝く光を降ろせるよう自分に正直に、素直になって、純粋になろうと思います。長々とすみません。KARAスタッフの皆様のお陰さまです。貴重な経験、時間をいただけましたこと、心より感謝しています。ありがとうございました。"テリー・サイモンズ先生、この度は初めてお逢いできましたこと心から感謝いたします。そして、始まりをお待たせさせてしまいましたこと、本当に申し訳ございませんでした。たいへん失礼をしてしまいましたのに、満面の微笑み最高の素敵な笑顔で、明るく優しく出迎えていただいて、本当にありがとうございました。私は、この日を、お逢いできる瞬間をワクワクで楽しみに、待ち望んでいました。それから、日々LINEでいただく愛のメッセージで愛を受けとりながら、光がどんどん増えていくような喜びに満たされています。ありがとうございます。セッションを終えて、私は、はるか昔から、この時を待ち望んでいたのではないかと思いました。これからの生き方、在りかた、どのように過ごしていくか、明確にすることができました。楽しみでワクワクしています。自分に正直に感じたことを純粋に受け入れて、愛と調和をもって輝いて生きていけたら、と、思います。テリー・サイモンズ先生、愛と光をありがとうございます。またお逢いできましたら、最高に幸せです。愛しています。感謝しています。ありがとうございます。
【Tさま 女性】

喜びの声一覧に戻る