KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

アシュタール金星シンボルカード基礎コース 2023・4/23③
2023年4/23、アシュタール金星シンボルカード基礎コースを受講した皆さまのお声をご紹介いたします。
講座中もシンクロ色々ありました!
テリーさんのカードリーディングが実際に拝見できたこと、ペアワークで複数回実践し体験できたことで、より理解が深まりました。講座中もシンクロ色々ありました^_^"色々ありましたが一番はマスター•アシュタールとの繋がりをよりリアルに強く感じながら、ガイダンスを受け取れたことです。これからカードと仲良くなりながら金星の愛やマスター達と益々繋がり深く地球に愛と光を現していきたいと思います。"長時間に渡って沢山の愛のシェアをありがとうございます^_^やはりライブはとっても良かったです。Zoomの方にもお気遣いいただき、繰り返し声かけくださってありがとうございました♡
【R・Aさま 女性】
カードの扱い方などの基本的なことを含めて、初めて知る知識もあり勉強になりました。
テリーさんからカードリーディングを教えて頂ける貴重な講座であることが良かったです。これまでもカードリーディングをやってきましたが、カードの扱い方などの基本的なことを含めて、初めて知る知識もあり勉強になりました。テリーさんにカード講座を教えて頂けて、とても嬉しく楽しい時間で一日があっという間でした。大変勉強になりましたし、貴重な時間をありがとうございました。
【M・Nさま 女性】
グループでお互い練習出来たことがよかったです。
直接テリーさんから学べたこと、グループでお互い練習出来たことがよかったです。歴史が知れたり、スプレッドを使ってカードを使用出来ることを学んだ。リアル会場に参加し、とても楽しく学ぶことが出来ました。ありがとうございました。
【Y・Uさま 女性】テリーさんのカードリーディングが実際に拝見できたこと、ペアワークで複数回実践し体験できたことで、より理解が深まりました。講座中もシンクロ色々ありました^_^
直感を磨くのに役立てます。
リアルで、テリー先生に教えていただけたこと、カードの基本から教えていただけたことがよかったです。カードリーディングをする上での注意点や、さまざまなスプレッドを学べました。直感を磨くのに役立てます。テリー先生、今回も、ワクワクの講座と素敵なカードを、ありがとうございました。いろいろな使い方を教えていただいたので、これからも楽しくリーディングしながら、直感を鍛えていきたいと思います。また、お会いできますことを楽しみに、カードと仲良くします。テリー先生の愛と笑顔、ハッピーダンスは、私の元気の源です。本当にありがとうございました。お元気で!
【F・Yさま 女性】
テリーさんにリアルでお会い出来てうれしかったです。
テリーさんとリアルにお会いできた、受講生と交換セッションを体験できたことがよかったです。スプレッドでセッションできることを学びました。いつもありがとうございます。
テリーさんにリアルでお会い出来てうれしかったです。
【Y・Yさま 女性】
テリー先生からワクワク波動の中で教えていただきました!
タロットとオラクルカードの違いや、また、その発祥地や、発祥の年代などを詳しく教えて頂けたことがよかったです。金星カードのクリアリングの仕方や、プロテクションの祈り。また、いろんなスプレッドの仕方がわかったことです。何よりそれらをリアルにテリー先生からワクワク波動の中で教えていただいたことです!これから実践していきたいことは、今回学んだこと全てです!金星カードとの絆をさらに深めて、必要なメッセージを受け取りお伝えささせていただきます。テリー先生、今回はアシュタール金星シンボルカード基礎講座で多くの学びをありがとうございました✨とっても楽しく講座を学べ、素敵な時間でした!いろんなスプレッドの仕方がわかり、これからどんどん練習をしていきます!何より、テリー先生のワクワク波動の中でのリアルに教えて頂けたことが最高でした✨ありがとうございました!!
【M・Hさま 女性】

喜びの声一覧に戻る