KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

アシュタール金星シンボルカード基礎コース 2023・4/23②
023年4/23、アシュタール金星シンボルカード基礎コースを受講した皆さまのお声をご紹介いたします。
楽しくてあっという間に終了の時間がきていました!
座学だけではなく、実際にリーディングを行う時間を設けて進めてくださり、やってみて出てくる質問をすることができた点がよかったです。自分自身をクリアにすること、カードを大切に扱うことの大切さ、そしてリーディングは遊びでなく神聖なものであることを改めて認識させていただけたこと。とても楽しくてパワフルな講座をありがとうございました!楽しくてあっという間に終了の時間がきていました。これから、基礎講座で学んだことを復習するとともに、カードとガイドブックをじっくり感じながら練習をしていきたいと思います。また次の講座でお会いできるのを楽しみにしています。ありがとうございました。
【Y・Sさま 女性】
楽しく分かりやすい講座をありがとうございました。
私は今までタロットなどのカード類は使った事がなかったので、カードについての歴史的な成り立ちや今回のカードができる過程も含めてどのようなものなのか、そしてプロテクションが必要な事などを知る事が出来た点がよかったです。カード初心者の私には、覚えるのも情報量が多いので、日々少しずつ慣れて行くためにも、毎日簡単に続けやすいシングルカードスプレッドから実践して行こうと思います。zoomの個人セッションではコロナ禍でもお目にかかっておりましたが対面では、2019年の個人セッションでテリーさんとお会いして以来でしたので、今回リアルで講座を受けられるのをとても楽しみにしていました。しかも、今回のカードは金星語と金星のシンボルを学べる講座なんだと思ってワクワクしていました。テリーさん、アシュタールからいろいろ教えて頂き、直に講座を受ける事ができてとても楽しかったです!長い時間、立ちっぱなしでお疲れではなかったかな?と思っています。楽しく分かりやすい講座をありがとうございました。
【Y・Aさま 女性】
私の特別なカードとして大切にしていきます。
直接、テリーさんから受講できたこと、アシュタールのメッセージも聞くことができたこと、二人組で実際に行えたことがよかったです。まずは、身近な人にこのカードをつかっていきたいです。テリーさんにお会いし、直接教えていただけて本当に嬉しかったです。タロットを一年半くらい前から学び始めていたので、今回のアシュタールのカードの講義もすんなり入ってきました。このカードは、私の特別なカードとして大切にしていきます。心から感謝いたします。ありがとうございました。
【T・Fさま 女性】
金星語のアファメーションが沢山出来る事を学びました。
シンボルカードの具体的な使い方が分かった点がよかったです。自分をいかにクリアに保つかという点。金星語のアファメーションが沢山出来る事を学びました。まず最初に、長丁場の講座中、ずっと立っていらっしゃったので凄くパワフルだなぁと思っておりました。ありがとうございます!。そしてこの金星シンボルカードは金星語という私たちにはチンプンカンプンの言葉ですが、実際にシンボルを見たり、マントラを唱えるとエネルギーの上昇を感じます。他の種類のタロットやオラクルカードではこのような感覚を受ける事はさほどないです。このシンボルカードは何枚もそのような体験が出来ますので、かなりエネルギーの高いカードだと感じます。
【K・Iさま 女性】
素晴らしい気付きでした。
リモートでも受けられたことがよかったです。リモートでも、音声のトラブルはあったけれど、十分理解できました。アシュタール金星シンボルカードがとても素晴らしいので、仕事に取り入れたいと思いました。テリー先生、アシュタール、日本に来てくれてありがとうございました。講座はリモートでしたが、お茶会でお会い出来て夢のようでした。今回の講座で、カードのストーリーは、あなたのストーリーではなくて、宇宙のストーリーなのだとテリー先生が言われていたことが、とても心に残っています。そうですよね。素晴らしい気付きでした。そして、テリー先生の講座は、とても楽しかったです。素晴らしいアシュタール金星シンボルは、どなたでも出きるので、沢山の方に紹介したいと思いました。
【Y・Bさま 女性】
金星シンボルカードと親密になれた感じがしました。
金星シンボルカードと親密になれた感じがしました。テリーさんの解説の後、実践ができとても勉強になりました。金星シンボルカードの理解が深まり基本的なリーディングができるようになりました。日々に活かせるようになりました。テリー先生今回のカードの講座は大変ワクワクする内容で、楽しかったです!上級講座も楽しみにしています。いつもありがとうございます。
【E・Kさま 女性】
リーディングについてポイントが学べました。
このカードが他のオラクル、タロットカードとは違いリーディングについてポイントが学べました。金星シンボルカードの扱い方やカードからのメッセージの受取方を学べ、これから日々の生活で積極的にに活用していきたいと思います。基礎講座ありがとうございました。
【E・Iさま 女性】
素敵でパワフルな時間をありがとうございました。
このカードの意味や、やり方がよくわかり、カードからのメッセージを受け取るコツをしっかり教えてもらえて良かったです。毎日引いてみて、このカードとより仲良くなれたらと思います。長い時間でしたか、素敵でパワフルな時間をありがとうございました。
【H・Tさま 女性】

喜びの声一覧に戻る