KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

アシュタール金星シンボルカード基礎コース 2023・4/23➀
2023年4/23、アシュタール金星シンボルカード基礎コースを受講した皆さまのお声をご紹介いたします。
テリーさんの講座はとても分かりやすくて受けていて楽しいです!
カードの配置やカードの意味など分かりやすく説明してくれたことが良かったです。毎日アシュタールカードを引いている。瞑想も再び始めた。コースで学んだことは、アシュタールカードはとても神聖なんだなぁと言うこと。様々なタロットカードを学んだが、アシュタールカードは違うんだなと感じた。神やアシュタールと繋がるツール。テリーさんの講座はとても分かりやすくて受けていて楽しいです!また上級編宜しくお願いします!
【Y・Nさま 女性】
とても神聖で神様の言葉をお伝え出来るのだと言う事を知りました。
カードの並べ方の手順が分かりました。アドバイスする時の答え方がわかりました。始める前や終わった後のやり方などがとてもわかりやすかったです。一番良かったのは テリーさん アシュタールに直に教えて頂いた事です。ありがとうございます。感謝です。カードのリーディング基礎が学べた事でとても神聖で神様の言葉をお伝え出来るのだと言う事を知りました。常にポジティブな答えで導いてあげる事の大切さを学べました。楽しみながら 私もカードが扱える事に自信が持てた様な気がします。今まではカードでリーディングしている人を見て難しいのかなーと思っていました。しかし基礎を学べた事で私もこれからアシュタールの 神聖なカードで 神様のアドバイスを 自信を持ってテーマのある人にお答えできる事に嬉しく思います。テリーさん、ゆかさんありがとうございます。講座はとてもわかりやすくて良かったです。初めてカードを手にしてとても感動しました。そしてリーディングの仕方を基礎から学べてカードを扱う事に自信が持てました。一人でも多くの人のテーマに取り組んであげて 癒してあげたり 助けてあげたりしたいと思います。この様な素敵なカードを作って下さった。アシュタール テリーさんに感謝申し上げます。ありがとうございます。これからもアシュタール、テリーさんの愛ある子供として邁進して行きます どうぞお守り下さい。
【T・Iさま 女性】
金星カードに対して、もっと深く学ぼう、また愛と敬意をもって使っていこうという気持ちになりました。
直接テリーさんから、やり方や読み解き、質問が出来ることがよかったです。すぐにリアルでの練習が出来て、お互いのを見ながらカードの答えを出していくのが、楽しかったです。カードの意味ややり方によって深い答えの導きまでできる。これからの実践はカードにたくさんふれて、自分に馴染んでいくように練習すること。金星カードに馴染めないな、どうしようという思いでの参加でしたが、カードの意味や使い方によっては深い悩みの解決へ導けることを解りやすく丁寧に私達に説明してもらったことで、金星カードに対して、もっと深く学ぼう、また愛と敬意をもって使っていこうという気持ちになりました。テリーさんの講座を最後まで楽しかったです。会って学べたことに心から感謝してます。ありがとうございました。
【C・Kさま 女性】
学べば学ぶほど楽しくなりました。
zoomでもお互いリーディングが出来た点がよかったです。最後まで同じ方だったので、リラックスしてすることができました。カードには色々なストーリーがあることを学べました。実践できることは、毎日一枚のカードを引くことです。金星シンボルカードが本当に素敵なカードなんだと実感しました。学べば学ぶほど楽しくなりました。テリーさん、アシュタール、カードを作って下さりありがとうございました。
【M・Kさま 女性】
初心者の方にもわかるように丁寧にスケジュールされていたのがよかったです。
初心者の方にもわかるように丁寧にスケジュールされていたのがよかったです。スプレッドの説明が聞けて会場で練習もできたので良かったです。スターオブアシュタールのスプレッドを使ってみたいです。テリー先生に5年ぶり位にお会いしましたが、相変わらず明るくて可愛らしくてお元気なお顔を拝見できて、とても嬉しかったです。長い時間なのに、楽しく分かりやすく講義してくださって、会場で皆さんと楽しく受講できて幸せでした。ステキな時間をありがとうございました。
【M・Tさま 女性】
基本となる使い方をしっかりと教わることができました。
ガイドブックにそった内容と具体的なリーディング例がテリー先生から直接学べる点がよかったです。基本となる使い方をしっかりと教わることができました。自分や他の人にリーディングを行なって、カードと仲良くなっていきたい。他にはない素晴らしいカードについて専門的にリーディングを学ぶ機会を提供くださり、ありがとうございました。リーディングの奥深さ、可能性を存分に感じ、またさらに学ぶ意欲が湧きました。上級、インストラクターコースともに楽しみにしております。
【A・Mさま 女性】
ものすごいパワフルなカード!
テリー先生から直接の講座だったからです。カードは購入したいけど全く使用したことがなかったので基礎講座は嬉しかったです。カードリーディングは遊びではない事。自分、家族、友人を導いていける手法の1つのアイテムとして使用できる事を学びました。毎日、自分自身のモチベーションとして使用します。とても熱の入った講習でした。途中、アシュタールが入ってアセンションの話しをして下さりものすごいパワフルなカードなのだと改めて実感しました。
【M・Uさま 女性】
たくさんの方々をリーディングし、役に立てる事を学びました
テリーサイモンさん直直✨アシュタールのお言葉をたくさん頂き、励まし、愛を頂けた事がよかったです。たくさんの方々をリーディングし、役に立てる事を学びました。お会いできて✨最高の方に✨お会い学べて✨幸せです💜又、お会いできる日を✨楽しみにしております💖
【M・Kさま 女性】

喜びの声一覧に戻る