KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

ヘミシンクセミナー・Wave5・Wave6 2022.11/26
2022年11月26日ヘミシンクセミナー・Wave5・Wave6が開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
F12で 初めて足が上に上がる感覚、F21で 両手が凄く温かくなるという感覚がありました。
今回は、F12で 初めて足が上に上がる感覚、F21で 両手が凄く温かくなるという感覚がありました。もっと強く いろいろとイメージ出来るようになればハッキリ体験出来るかな と思います。他の方の体験も今後の参考にしようと思います。手足の痺れとか体が少し揺れてるとかの感覚はあるものの、なかなか体験が出来ない私に いろいろと励まし 助言して下さって ありがとうございます。また たくさん練習してみたいと思います。
【H・Sさま 女性】
いろいろな体験ができて、面白かったです。
毎回、いろいろな体験ができて、面白かったです。参加者一人一人、体験が違うのでシェアの時間とても良かったです。ありがとうございました。先生の誘導のおかげで、素敵な体験ができました。ありがとうございました。
【H・Aさま 女性】

喜びの声一覧に戻る