KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

ヘミシンクセミナー・WaveⅠ・WaveⅡ 2022.10/30,11/26、2023.6/3
2022年10月30日・11月26日、2023年6月3日ヘミシンクセミナー・WaveⅠ・WaveⅡが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
次元を超えて、存在するということが少しだけ感覚的にわかった気がします。
とても楽しい不思議な体験でした。次元を超えて、存在するということが少しだけ感覚的にわかった気がします。この経験を何度も重ねていき、もっと高みに上がっていきたいです。最後にブリッジカフェで、小島先生を拝見したときに大胆な衣装を着られていた感じがしましたことをそのままお伝えしてしまい、すみません。🙏😅でも、とても楽しい旅ができて、三途の川のイメージが暗いイメージがあったのですが、以外にも近代的な雰囲気だったので、驚きました。カフエで、私がドアを開けたとき、入り口付近の小さなテーブルに座っていた昆虫星人のようなお二人を見て、驚きましたが、事前に先生からお話を聞いていたので、大丈夫でした。次は、ハンモックを作りに行こうと思います。楽しい旅に誘導して頂いてありがとうございました。これから、体感に落とし込めるようにしていこうと思います。
【I・Mさま 女性】
はじめから、セッションの体感ができヘミシンク凄いなぁ
はじめから、セッションの体感ができヘミシンク凄いなぁ、毎日かかさず1セッションはします。今後の変化にワクワクしています。ありがとうございました。先生、丁寧な講義、質問もしやすい雰囲気で、リラックスして受講できました。ありがとうございました。
【N・Kさま 女性】
もっと体感したいです。
手足のしびれ とか 足先を引っ張られる様な感覚がありましたが、もっと体感したいです。面白い話やら 色々聞かせて頂いて楽しかったです。
【H・Aさま 女性】
徐々にイメージできるようになってきました。
初めてだったのでヘミシンクの正しいやり方を知りたいと思い参加しました。想像してやるということが最初はできなかったのですが、徐々にイメージできるようになってきました。繰り返し練習していきたいと思います。今日は緊張して寝不足だったのですが、とても優しい雰囲気で和やかにお話しできたことで楽しく受講することができました。次回も楽しみにしています。
【H・Sさま 女性】

喜びの声一覧に戻る