KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

東京・大阪(来日)アシュタール・VIPセッション、2023年4/16、17,18、20,21
2023年4/16、17,18、20,21、東京・大阪(来日)アシュタール・VIPセッションが開催されました。そのご感想を紹介致します。皆さま、ご参加ありがとうございました。
今回のセッションを通して自分の感覚や感性を信頼することができました。
アシュタールとの出会いを語っていただいた時に今まで自分が歩んできた道のりは魂に沿ったものであったと感じました。私はずっと魂に従って生きてきたんだなとアシュタールに出会ってからどの私もずっとそういう人生を選んできたんだと感じました。アシュタールと出会った時に『私に出来ることを手伝わせて下さい』と志願したように今日の私も私個人の人生ではなくこれからの私の人生は世界の光の仕事の為に自分を用いて欲しいという思いでセッションを受けさせていただきました。自分の中にある疑問をアシュタールにお聞きして解決し今日で個人的な悩みや苦しむことは終わりにしようという思いでした。自分がスターシードであるという確信は持てていませんでしたが、何となくの感覚で多くの惑星と地球での転生があったのだろうという感覚はありました。今日ハッキリとスターシードであるとおっしゃっていただけたこと今までアシュタールが側でいてくれているのに気づいていないにも関わらずずっと私を守ってくれていたことに心から感謝と安心することができました。今回のセッションを通して自分の感覚や感性を信頼することができました。セッションの間ずっと感情がたかまり涙が止まらない状態でなかなか頭の整理がスムーズに行えない感じで、あれを聞いておけばよかったや自分の考えに固執せず頭を柔軟にして質問すればよったなどと思い返すことは多々ありますが、聞かなかったという事は今は聞く必要がないことなのかなと思っています。セッションから一日経ち少し気持ちが落ち着いた今心が軽くなっていることとネガティブな感情から解放されていることが実感として感じられます。いつもある第三チャクラあたりの重たいものが取れてスッキリしました。テリー先生、長い時間笑顔を絶やさず接していただきありがとうございました。KARAのスタッフの皆様も心からのご対応をいただきありがとうござます。最後にアシュタールにおかえりなさいと言っていただきやっと帰ってきたという思いでいっぱいです。いつも愛を注いでいただきありがとうございます。あなたの愛で私は幸せです。 感謝😊
【E.Hさま 女性】
すべてのセッションがわたしにとっての財産です。
テリー先生、小島社長、有香さん、KARAスタッフの皆様、今回はこのような素晴らしい場を提供してくださってありがとうございます。皆様の情熱とご尽力に心からの敬意と感謝の気持ちでいっぱいです。今回はアシュタールから個人的な金星シンボルと金星ネーム、その意味を教えていただいたこと、また私のゲートキーパーサナンダとのご縁について教えていただいたことが大変印象的でした。金星シンボルや金星ネームをアシュタールがメッセージカードに手書きで書いてくださり、それぞれに込められた意味を解説され、そこから私の役割や使命、魂が果たしたい望みのようなものが伝わってきて、そのエネルギーを受け取りました。金星で私が送っていた人生の記憶が、今の自分からはなんだか羨ましくて、まるで他人事にように聞いていましたが、これを自己実現への自信に変えていけたらいいなと思いました。そして今は地球人として、地球ならではのオリジナルの人生を創造していきたいとも思いました。これからの大きな指針となりました。いただいたメッセージを思い出しながら瞑想すると、新たな気づきがやってきて、さらに本来の自分を思い出せた気がします。録音が可能になったことはとても大きな恩恵で、私は音声を文字データに変換しながら反芻するのですが、毎回新たなメッセージと高い波動を受け取ることができます。すべてのセッションがわたしにとっての財産です。サナンダという存在についても初めて知ったことがあり、大変有意義でした。今ある知識や前提を超えた、宇宙の莫大な領域があることを垣間見た気がしました。テリー先生にカードの解説書にサインとメッセージをもらったり、一緒に写真を撮ってもらえて、身に余るほどの幸福感を感じ、光栄でした。ピンバッジも素敵でした。嬉しいおみやげがいっぱいです。一生忘れられないほどの愛に溢れた時間でした。今思い出しても胸がいっぱいになります。生きていてよかったと思いました(笑)最高の時間をありがとうございました♡
【A.Mさま 女性】
最大限の勇気と行動に自分でもびっくりでした。
とてもあったかい優しさに包まれたような安堵感があり無事にセッションを参加出来て光栄でした。ありがとうございます。メッセージカードやバッジなどプレゼントを頂き参加体験セッション出来てまるでご褒美のような気持ちになり本当に勇気を出して参加出来て嬉しかったです。最大限の勇気と行動に自分でもびっくりでした。カードリーディングもとても神秘的なメッセージを頂き勇気と感動で途中はらはらと涙が流れて不思議でした。感謝しています。ありがとうございます。アシュタールの学びが始まったのが2020年からでいつもズームや画面でしかお会いしたことなく今回まるで携帯画面から生のテリー先生が出てきたかのような不思議な感覚でした。お会い出来てとってもハッピービューティフルな笑顔と感動をありがとうございます。感謝しています。
【I.Mさま 女性】
やはりリアルでお会いできたのは最高でした!
金星での過去世のお話を聞き、今の私からは想像できないほどの世界でしたが、今回教えていただいた事の中に現世での生き方のヒントが必ずあると思うので、真摯に受け止めて今後の活動に活かしていきたいと思いました。やはりリアルでお会いできたのは最高でした!Zoomセッションとは違って、テリーさんやアシュタールの波動を強く感じることができました!申し込んだ時にはなかった特典がたくさんあり、VIPセッションを選んで良かったです♡テリーさん♡チャーミングなテリーさんが大好きです♡また日本に来てください!お会いできるのを楽しみにしています!
【C.Oさま 女性】
感動し涙が出てしまいました。
スピリチュアルはほぼ初心者です。しかし本当の私(スターシード?)を知りたかったので申し込みました。セッションを頂け前世の私を知れたこと、アシュタール様と再会できたこと、本当に感動し涙が出てしまいました。また貴重なクリスタルを頂けたことうれしく思います。本日はありがとうございました。アシュタール様に優しく導いて頂いたこと感謝しています。とても貴重な体験だったことに帰宅してからもいまだ興奮しています。またこれからも何度もセッションを頂きたいと思っています。よろしくお願いいたします。
【Y.Tさま 女性】
貴重な体験をさせていただきました。
対面でテリーさんとアシュタールのエネルギーに触れることができて、貴重な体験をさせていただきました。自分のルーツを知って、今後の活動がよりクリアにイメージできるようになりました。プリズムアクティベーションの際に訪れた惑星は波動がとても高く、体が浮くような感覚があり驚きました。教えていただいたヒーリングはこれからどんどん使っていきたいです。
【M.Kさま 男性】

喜びの声一覧に戻る