KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

大阪・中之島(来日)アシュタール・グループセッション、2023年4/21
2023年4/21、、大阪・中之島(来日)アシュタール・グループセッションが開催されました。そのご感想を紹介致します。皆さま、ご参加ありがとうございました。
とても豊かで心躍る時間と空間でした。
とても豊かで心躍る時間と空間でした。瞑想で受け取ったこと、その後いただいたアシュタールからの言葉。心に響き、大切にしていきたいと思います。ご一緒させていただいた皆さまのシェアも共感することが多く、繋がっているな、と感じました。自宅に戻り、カードを引いたら同じカードが出てにんまりしてしまいました。やっぱりリアルは良いな、と感じました。ありがとうございます。久しぶりにお会いできて、魂のふるさとに戻った気持ちになりました。またお会いできる日を心から楽しみにしております。
【M.Sさま 女性】
カードを使ってのワークが楽しかったです。
テリーさんアシュタールに会いたくてグループセッションを受けました。カードを買えた事、そのカードを使ってのワークが楽しかったです 毎日引いて、自分の学びにさせて頂きます。有難うございました。写真も有難うございます。テリーさんに又、お会いする事が出来て嬉しかったです。カードが素敵すぎて…作って下さり有難うございました。毎日引いて学びますね〜
【Y.Uさま 女性】
守護アセンデッドマスターがヒラリオンで心強く嬉しくなりました。
遠距離恋愛ですが、グループセッションの時に守護アセンデッドマスターが、ヒラリオンで、昨日だけでなくパートナーシップをサポートして下さると伺い心強く嬉しくなりました。真珠をお気に召して頂き光栄です。真珠は自然ねパワーストーン、他の金や隕石や石とバランス良く付けたら良いとのアドバイス有難うございました♥
【Y.Nさま 女性】
カードを使ったグループセッションが新鮮でした。
久しぶりの対面セッションを受けたいと思いました。カードを使ったグループセッションが新鮮でした。いつも大きな愛をありがとうございます。
【H.Yさま 女性】
また直接セッションを受けてみたくなりました。
2年前にオンラインでセッション受けたことがきっかけです。直接お会いできたことが一番でした。パワフルでした。また直接セッションを受けてみたくなりました。直接会えてHAPPYでした。胸が温かくなりました。
【Yさま 女性】

喜びの声一覧に戻る