KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

大阪・中之島(オンライン)アシュタール・天使の飛翔ワークショップ、2023年4/8、5/1、30
2023年4/8、5/1、30、大阪・中之島(オンライン)アシュタール・天使の飛翔ワークショップが開催されました。そのご感想を紹介致します。皆さま、ご参加ありがとうございました。
マントラをとなえたとたん、体がクリーンされた感じになり、驚きました!
ワークショップは初めてなので、受けてみようと思いました。マントラをとなえたとたん、体がクリーンされた感じになり、驚きました。また、アセッションのレベルの話もとても勉強になりました。今回、初めてワークショップに参加しましたが、楽しかったです。特にグループで行うことの意味をすごく感じました。つながりの中で生きていることを、あらためて感じました。参加した他のみなさんにも感謝です。テリーさん、ゆかさんにまたお会いできたのもよかったです。元気になりました。ありがとうございます。テリーさん、いつもありがとうございます。アシュタールを通してテリーさんのことを知る機会が以前にありましたが、テリーさんご本人のお話も聞いてみたいので、ゆかりさんがセッティングされた際はよろしくお願いします。LOVE♡
【Y.Cさま 女性】
自分がどういう学びをしながら成長してきたかがとてもよくわかった
KARAのホームぺージを見て受けようと思いました。自分がどういう学びをしながら成長してきたかがとてもよくわかった。テリー先生の姿を見るだけで楽しく、心が穏やかになります。
【A.Fさま 女性】
テリー先生のその明るい笑顔とお声に私も明るくなります。
アセンションに向けて波動を上げるという事に惹かれたので受けました。真実と叡智の言葉を語ることで偉大なティチャーとなることでしょう。いにしえの時代のういなる叡智を持っている、そのドアを開いて行くなら本当に素晴らしい事があなたに起きてくることでしょう。とのメッセージを頂きました。そのドアを開いてみたいな、と思いましたが、そのドアの開き方を聞きそびれていましたのが残念に思っています。テリー先生のその明るい笑顔とお声に私も明るくなります。ありがとうございます。
【Y.Yさま 女性】
金星のマントラがとても神秘的でした。
天使の題目にひかれて、受けてみようと思いました。金星のマントラがとても神秘的でした。ありがとうございます。いつも素敵な慈愛に満ちた優しい笑顔と元気がいっぱいのテリー先生いつもありがとうございます。金星のマントラがとても神秘的でした。心地好い響きで心がスッキリ穏やかな気持ちになりました。いつもありがとうございます。愛感謝しています。
【I.Mさま 女性】
生きていくかについて、力強い指針を受け取りました!
オーラが天使の羽のようになっていると言われたこと、DNAクイックニングのマントラを教えてもらえたこと、今必要なメッセージをいただけたことが嬉しかったです。これから実践していくことで自分にどのような変化を起こせるか楽しみです。今日もお会いできて心から嬉しかったです。テリー先生の美しいお顔をみて、陽気なダンスをみて、一気に波動が上がりました!今年は去年にも増して、アシュタールとテリー先生にものすごくパワーをもらっていて、そのおかげでとてもスムーズに前進できていると感じています。もし、セッションを受けていなければ、私は今よりずっと停滞していただろうなと思います。先週、美しい翼をもっていて、祈るような天使のかたちの雲を見ました。少し男性らしい、ヘルメスっぽいなとも一瞬思いました。今日私の背中にも白くて金色に光る羽があるよとアシュタールに教えていただき、本当にすごく嬉しかったです。重たい地球の靴を、マーキュリーの翼の生えた靴に履き替えるといいよと言われました。ここでヘルメスがつながりました。きっとこの知らせを受け取ることの予兆だったのだと思いました。ワークショップでは、これからどう生きていくかについて、力強い指針を受け取りました。私たちは光であり、どこまでも自由であり、光の道を歩き、みんなで上昇していることを知ることができました。今の自分にとって、これ以上ないほどの励みになりました。私たちのために日本時間に合わせてセッションしていただき、眠くていらっしゃったであろう(?)中、ありがとうございました。お体大切になさってください。またお会いする日を楽しみにしております(^^)
【A.Mさま 女性】
これからの希望と勇気を頂けました。
アセンションの段階をとてもわかりやすく説明して下さり、今自分のいる場所と自分の状態の理由がわかり、モヤモヤしていた霧が晴れたようで何だかスッキリしました。アシュタールと共に行った瞑想で、もしかしたら少し上昇出来たのかもしれないとも思いました。最後に頂いた言葉でも、これからの希望と勇気を頂けました。貴重な体験をさせていただきました。本当にありがとうございました。いつもアシュタールを降ろして下さり、本当にありがとうございます。アシュタールを呼んで頂く前にテリー先生の笑顔にお会い出来ること、お話を聞けることもとても楽しみです。講座の終わりにアシュタールに代わって戻って来られた時にも、お顔を拝見するととてもホッとします。これからもこの様な機会を私達に与えて下さるよう、どうぞずっとお元気でいらしてくださるようお願いいたします。
【T.Sさま 女性】
一人ひとりへのメッセージもとてもうれしかったです。
天使の飛翔 クイックニング の響きに惹かれたから、受けました。ちょうど変化を感じているときに参加できてとてもよかったです。アシュタールアセンションの12段階が、一般的に言われているものよりも、格段分かりやすかった。話を聞きながらその工程を実際に自分が歩んでいるような、体験してるような感覚を覚えました。金星のマントラもとても素晴らしいです。一人ひとりへのメッセージもとてもうれしかったです。テリーさんのお顔を拝見すると、とても元気が出てとても心が明るくなります(*^^*) また、お目にかかれるの楽しみにしています。
【M.Yさま 女性】
マントラを読んでいる最中に段々エネルギーが変化するのがわかりました!
クイックニングが気になったから受けてみました。マントラを読んでいる最中に段々エネルギーが変化するのがわかった瞬間に、面白いと思った事です。アシュタールからのメッセージを受け取る時、私の時だけ一瞬間があったので何だろう…と焦ったのですが、メッセージが沢山で大きい(深く、ボリュームがある)内容だった為、そういう事なのか…と安堵したのと共に、そんなに大きい物を持っているのかとびっくりした所です。ビックリしてどう思うか聞かれた時に、色々思う事がありすぎて、すぐに答えられませんでした笑また、何故かウルッとしてしまい、言葉に詰まったというのもありました。いつもありがとうございます。初めてお会いした時は緊張して何だかわからない所から始まり、今ここまで来ました。金星シンボルカード買いました。カードを持った時にお腹の辺りにエネルギーが来るのを感じました。カードからもテリーさんとアシュタールの愛が込められているのだと思うと楽しみです。またワーク受けたいです。いつもありがとうございます。
【M.Sさま 女性】

喜びの声一覧に戻る