KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

大阪・中之島(オンライン)アシュタール・コンビネーションセッション、2023年4/2、5/1、30
2023年4/2、5/1、30,大阪・中之島(オンライン)アシュタール・コンビネーションセッションが開催されました。そのご感想を紹介致します。皆さま、ご参加ありがとうございました。
この地球にきた目的などを感覚でも確認できたことを嬉しくおもいます。
スターシードの覚醒+インナープリズムアクティベーションを受けました。以前からテリーさんを動画で拝見していました。それで、来日公演に参加をするかをずっと前から考えていたので、申し込みをいたしました。わたしがいろんな惑星の転生があるのを詳しくしれたことや、アシュタールとの繋がりがとても目にうかぶように現れ感動して、きいてるときに涙が溢れてきました。この地球にきた目的などを感覚でも確認できたことを嬉しくおもいます。手からは汗がでて熱くなりました。テリーさんとの初セッションうれしくおもいます。本日はありがとうございました。今日は初めておあいでき嬉しくおもいます。アシュタールから伝えていただいたお話、繋がりはとても胸があつくなる内容で、涙が溢れてきました。テリーさんの愛に心から感謝いたしております。わたしも、テリーさんのように、愛と慈しみの気持ちで、人達を癒して宇宙貢献していけるようにたのしみたいとおもいました。ありがとうございました。
【C.Oさま 女性】
自分への最高のギフトだと思います。
ASMPを受講して次に自分に必要なスキルを身につけるため、スターシードの覚醒+インナープリズムアクティベーションを受けました。アシュタールが入ってすぐに旅に出るとは思っていませんでした。宇宙船に乗せてもらうことがでたり、ガイドがアシュタールという個人セッションは自分への最高のギフトだと思います。最期には、答え合わせもしてもらうことができてとても楽しい時間でした。楽しい時間をありがとうございました。またお会いすることができて感謝しています。
【M.Uさま 女性】
愛に満ちたあたたかな一時を過ごす事ができました。
スターシードかなと思っていたから、スターシードの覚醒+インナープリズムアクティベーションを受けました。素晴らしいセッションでした。アシュタールに招かれ、テリーさんを通して話せたことを大変嬉しく思っています。数々の惑星、志願して地球に転生してきた事も、ティーチャーでヒーラーだという事も、かねてよりそんな気がしていたので。「ずっと見守ってきた」とアシュタールに言われた時、泣けました。光の柱となって母なる地球のアセンションの一助となれば幸いです。愛に満ちたあたたかな一時を過ごす事ができました。カラさん、テリーさん、通訳さんに感謝と愛を送ります。ありがとうございました。アシュタールと出会わせてくださリありがとうございました。沢山のスターシードの皆さんが覚醒されますよう祈っています。先生ご自身も幸せであられますように、心からの愛と感謝を送ります。
【Hさま 女性】
テリーサイモンさんの温かい波動が伝わってきました。
自分を高めて地球アセッションの一助となりたいと思い、スターシードの覚醒+インナープリズムアクティベーションを受けました。アルクテュルスの時代体のフィーリング治療の先生でありアシュタールと出会っていたことが心に残りました。テリーサイモンさんの温かい波動が伝わってきました。ありがとうございます。
【N.Sさま 男性】

喜びの声一覧に戻る