KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

大阪・中之島(オンライン)アシュタール・スターシードセッション、2023年4/2、5/2、29
2023年4/2、5/2、29,大阪・中之島(オンライン)アシュタール・個人セッションが開催されました。そのご感想を紹介致します。皆さま、ご参加ありがとうございました。
自分の使命について明確なメッセージをいただきました!
本日はzoomでセッション(スターシードの覚醒)を受けさせていただいたのですが、普段静かな場所が日曜日にもかかわらず、向かいのマンションの工事で爆音が響き渡っていました。せっかくのセッションなのに開始前に集中もできずにおりましたが、テリー先生が現れるとピタッと爆音が止み、静かな環境のなかでセッションを受けることができました。自分の使命について明確なメッセージをいただきました。まだまだ勉強することがたくさんありますが『光の柱』として役目を果たせるよう逃げずに向き合っていきたいと思います。今日はありがとうございました。アシュタールさんとお話できて、なぜかとても懐かしく感じました。(前に会っているからそうなのだと思いますが。)なんとなく感じていたことがとても明確になりました。
【E.Nさま 女性】
とてもスッキリしました!
パートナーシップについてカルマがあるのではないかと思ったので、カルマクリアを受けました。Ashtarにはとても親身になってコメントして頂き、また通訳さんにもとても的確に訳していただいたので内容がよく理解できましたし、とてもスッキリしました。ありがとうございました^^テリーさんいつもキュートですね💕HA~i、Yatta~!!っというキラキラな仕草が大好きです^^Ashtarとの入れ替わりの時間がすごく短くなっていて素晴らしいな~✨と思います。これからもよろしくお願いします😊ありがとうございました(^o^)/
【M.Mさま 女性】
不思議な体験でした!
インナープリズムアクティベーションを受けました。前回もそうでしたがなんとも言えない不思議な体験でした。2回目のセッションでしたが前回同様楽しく受けられて感謝です。ありがとうございます!
【Y.Sさま】
インナープリズムアクティベーション、とても心地よかったです。
アシュタールとつながると温かい愛のエネルギーに包まれていくのが分かり、とても心地よかったです。あっという間の30分でした。これからプリズムを使ってヒーリングを実践していこうと思います。ありがとうございました。お会いできて嬉しかったです。
【M.Sさま 女性】

喜びの声一覧に戻る