KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

大阪・中之島(オンライン)アシュタール・個人セッション、2023年4/1、8、5/23、30
2023年4/1、8、5/23、30、大阪・中之島(オンライン)アシュタール・個人セッションが開催されました。そのご感想を紹介致します。皆さま、ご参加ありがとうございました。
とてもレベルの高いセッションでした!
アシュタールは、質問に対してしっかり状況を確認して答えてくれるし、必要なヒーリング、浄化があれば行ってくれるので本当に助かります。セッションを重ねるうちに、自分の抱えている問題がより明らかになって、今まで気づいていない深い問題も解決されるので地球を生きやすくなりました。かなり長い間悩まされていた問題が「この学びはこれで終わった」と言ってもらったことが本当に嬉しかった。テリーさんもアシュタールに伝える必要があることをきいてくれたり、提案してくれたりしたので次回のセッションの時の質問の幅も広がりました!通訳ユカさんも、日本語で伝えるのさえ難しい専門用語や問題をクリアにアシュタールに伝えていただいて通訳してくださったので、ストレスなくセッションを終えることができました。とてもレベルの高いセッションでした!ありがとうございます。"テリーさんのリーディングも受けてみたかったです!いつかお願いします!アシュタールに伝えるメッセージも確認していただけて助かりました!ありがとうございます。
【T.Oさま 女性】
パワフルなエネルギーに勇気を貰いました!
サイモンさんにとても興味があったからセッションを受けました。私の過去の惑星での行動を聞かされたとき涙が自然に出てきてビックリしました!サイモンさんには言わなかったのですが、過去の惑星での私のやっていたことと今月認定を取得したものが同じだったのです!それもまたビックリ👀凄いなぁと思いました。今回お会いできたことに感謝致します。パワフルなエネルギーに勇気を貰いました。ありがとうございます。
【Y.Sさま】
毎回アシュタールとテリーさんの個人セッションを受ける事を、自分へのご褒美&次へのステップアップにしています。
毎回アシュタールとテリーさんの個人セッションを受ける事を、自分へのご褒美&次へのステップアップにしています。今回で20回目です。私の小さな質問から、アシュタールのお話が広大な世界へと移り、そこから大きな気付きと次なる道へのステップを示して頂きました。
【B.Kさま 女性】
ずっと知りたいと思っていた自分の魂の記憶、アシュタールとの約束を知ることができてスッキリしました
ずっと知りたいと思っていた自分の魂の記憶、アシュタールとの約束を知ることができてスッキリしました。なんとなく、こうなりたいと思っていた事が私の進むべき道だとわかり、間違ってなかったんだと、確信に変わりました。セッション後は足の裏が痺れエネルギーが流れているのかわかりました。セッションはあっという間でもっとお話しを聞きたかったです。また会いに行きたいと思います。テリー先生、セッションありがとうございました。初めてお会いしましたが、すごく笑顔が素敵でチャーミングな方だなと感じました。アシュタールに変わる時はビックリしてしまいましたが、知りたかったことが知れて凄く有意義な時間でした。ありがとうございます。
【Mさま】
自分が何者でどこから来たのか知れて良かったです。
誕生日の記念に受けてみましたが、その事をお伝えしたらテリーサイモンズさんがhappy birthdayを歌って下さいました。今回はありがとうございました❗️良い誕生日記念になりました。自分が何者でどこから来たのか知れて良かったです。
【Tさま】

喜びの声一覧に戻る