KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

三重・桑名(オンライン)アシュタール・セッション、2022年10/23・24
2022年10/23・24、三重・桑名(オンライン)アシュタール・セッションが開催されました。そのご感想を紹介致します。皆さま、ご参加ありがとうございました。
毎回アシュタールのセッションが嬉しくて、楽しみにしています。
毎回アシュタールのセッションが嬉しくて、楽しみにしています。何回、アシュタールとお会いしてもドキドキが止まらず、またまた興奮状態でした。まわりに、いつも天使がいてくださり、守ってくださっていることを有難く思い、<不安>も<心配>も薄れていきます。こうやって、高い金額ですが、(すみません)定期的にアシュタール様のお話を聴くことで<安心感>ができ、夢を希望をもって、暮らしていけることに感謝します。そして次回もまた、お願いしたいと思います。多くの人に<愛>を与え、アセンションの段階を進んで行きたいと思います。ありがとうございました。テリーさんアシュタール、いつもありがとうございます。幸せです。
【E.Iさま】
今後の自分が進むべき道を具体的に示してもらえて、良かったです。
セッションのご案内を受け取ってよいタイミングだと思った。過去生が気になっていたので、アシュタールからそのことを聞いて、よくない縁(カルマ)を断ち切ってもらうことが出来ました。今後の自分が進むべき道を具体的に示してもらえて、良かったです。アシュタールのエネルギーをZoomでも感じて、癒されることができ、ヒーリングを受けることができました。テリーさんに会えて嬉しかったです。
【S.Hさま】
アシュタールが直接指導してくださって自信がもてました。
チャネリングが不安だったからセッションを受けました。アシュタールが直接指導してくださって自信がもてました。いつも元気で楽しい先生大好きです!
【I.Sさま 女性】
なくなった母のメッセージを聞くことができ、家族が癒やされました。
なくなった母のメッセージを聞くことができ、家族が癒やされました。テリーさんいつも私達を支えて下さいまして、ありがとうございます!父も姉も喜んでいました✨
【T.Nさま 男性】
少し整理してこれから実践を通して感じることを大切にしたいと思います。
プリズムの光を送って、癒されてもらいたい人、子どもたちがいて、前に受けられた方々の感想を読んで素晴らしいと思ったのでセッションを受けました。ちょっとスピードが速く、ついていくのに一生懸命で 内容を落とし込めてないのが、自分に対して残念でした。少し整理してこれから実践を通して感じることを大切にしたいと思います。ありがとうございました😊
【T.Sさま】

喜びの声一覧に戻る