KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

大阪・中之島(オンライン)アシュタール・個人セッション 2022年4/3、15~17、22、5/7、13③
2022年4/3、15~17、22、5/7、13、大阪・中之島(オンライン)アシュタール個人セッションが開催されました。そのご感想を紹介致します。皆さま、ご参加ありがとうございました。
プリズムの美しさに感動しました!
心に残ったこと。アシュタールから「あなたを守ってくれるたくさん存在たちがあなたのことが大好きと言っています」と言ってもらえて、すごく嬉しくて涙が出ました。インナープリズムアクティベーションで、自分の選んだプリズムに込められているものが「こども」だったこと。使命が子供(たぶん教育)と関わることだと再認識しました。プリズムの中の水面(私のプリズムには水が入っていました。)に虹が投影してとても美しく光っていて、あまりの美しさに感動しました。聖母マリアがこれからいつも一緒にいてくれることになったこと。ハートにおさめたプリズムの内側はとても広大な青い海で穏やかに凪いでいるのが視えました。スターシード第2波だったこと。以前他のスターシードの方からレイキを受けた時に「大いなるサイキックの目」が第3の目に挿入されていたこと。長女のサードアイが開いているということ。軽度の自閉傾向のある(超マイペースで宇宙人のような)2人の娘たちに将来自立できるかな?と思っていましたが、とても体が強くて(健康)で知性的で問題解決能力が高いと言われたことで安心しました。私が「これは龍かな?」と思っていた出来事を話すと、それが金龍だったことを確認できました。私が最近種を植えたのが「食べられる花(パンジー)」ということをアシュタールがちゃんと知っていたこと(笑)
明るくて楽しくてお茶目でかわいくて大好きです。いつもありがとうございます。たくさんお話ししたいのに、英語がうまく話せず、くやしいです〜〜。。ASMP受講するので、またお会いできるのがとっても楽しみです。そして、またしばらくしたら、アシュタール・セッションを受けたいと思います。
【A.Mさま 女性】
素敵なイニシエーションをありがとうございました!
とても久しぶりにテリーさんとアシュタール、翻訳して頂けるゆかさんに会うことができました。感謝しています🙏 誘導瞑想にて受け取ったプリズム、高次の存在からの暖かなお言葉、そしてアシュタールからの使用方法の説明であっという間に時間が過ぎて行きました💖自分に向けて人に向けて地域に向けて地球に向けて光を送れる素敵なイニシエーションをありがとうございました!早速いろいろな方面に向けて送ってみると自分にも安心、平和が訪れました。循環が素敵です!
"暖かな心で迎えにて下さりありがとうございました。その笑顔にいつも励まされ、癒されます。出逢えた瞬間から強張りが解きほぐされて行きました。そしてアシュタールの登場からはアシュタール節でドンドン進んで行き、誘導に遅れないようイメージを切り替えて切り替えて一生懸命に付いて行きました。まるで球体から球体へとドンドン、ジャンプして行っているようでした。心に心地良い汗をかき、ポカポカと暖まった頃に地球へと帰還しました。意識旅行は最高でした!素敵な時間を得られるよう時間を共有して頂けた事に感謝しています💕ありがとうございました💖お身体をご自愛下さいますよう、これからもますますの発展、ご活躍を望んでおります。感謝と愛を込めて。
【I.Aさま 女性】
定年退職後の方向性について、良いアドバイスを頂きました。
定年退職後の方向性について、良いアドバイスを頂いた。zoomでもアシュタールさんの存在を感じることができ、声色を聞いてるだけで、(涙が)ウッと来た時があった。
10年ぶりにお会いできまして感謝です。お身体、大事になさってください。
【T.Uさま 男性】
アシュタールの誘導でプリズムを貰いに行ったとき、7色に輝く綺麗なプリズムが見えました。
アシュタールの誘導でプリズムを貰いに行ったとき、7色に輝く綺麗なプリズムが見えました。戻ってプリズムを設置してもらってから段々、中から暑くなり、そのことをアシュタールに話すと、アクティビデーションしているからと言われ体感出来ていることに嬉しくなりました。
いつも明るい笑顔と教えをありがとうございます。セッションでお会いするのが楽しみです。
【M.Kさま】
シーンが変わるごとに、心が…感情が動いているようでした。
シーンが変わるごとに、心が…感情が動いているようでした。アクティベーションに行く喜び、受け取った感動、神聖さを感じたり、感極まったりと、心で体験させていただき、ありがとうございました。
テリー先生が興味を持ってくださった絵は、中国の遺跡の壁画を模写した「飛天(ひてん)」です。「飛天女」(ひてんにょ)とも呼ばれ、日本では「天女」と呼ばれています。ヨーロッパでは天使と呼ばれます。インドを基準に天女と天使に分かれます。仏教において飛天は、仏様の周りを飛行遊泳する天人で、音楽を奏でながら…笛を吹いたり、琵琶を奏でたり。花びらを投げながら歌いながら現れます。頭に花を付けています。絵の飛天は、2人一組の「双天」です。私と一緒にいてくださる方だと思っております。お花と歌と踊り♬今日のセッションで現れてくださったサラスワティは、弁財天さんでしょうか。私の名付け親のお寺の住職で、そのお寺には、弁財天さんの像もあります。そのご縁かなと思ってしまいました。素晴らしいセッションをありがとうございました。感謝感動です。またどうぞよろしくお願いいたします。
【K.Iさま 女性】

喜びの声一覧に戻る