KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

東京・国立・アシュタールの学校リアライメント・プログラムLevel1 2021.8.28
2021年8月28日、東京・国立・アシュタールの学校・リアライメント・プログラムLevel1が開催されました。そのご感想を紹介させていただきます。皆様さま、ご参加ありがとうございました。【講師:矢尾寛明さん】
宇宙を感じた
■素晴らしい内容に感激しました。これだけ多くの深い内容が1日という短い時間の中で学びきれたことに驚きましたが、工夫してとてもうまくまとめられていると感じました。先生の説明がとても分かりやすく、一言一句が私の頭や心にス~ッと入って浸透していきました。瞑想も伝授もオンラインとは思えないほどの体感があり、びっくりしました。明らかに初めての感覚で、自分のまわりの空気が強力なエネルギーに包まれ、宇宙を感じました。とにかく、なんといってもものすごく楽しくて幸福感に包まれていました♡ 参加して本当に良かったと感じています。全てに大感謝です。人生の転機になったと感じています。求めていた以上の内容に心が震えて反応しました。今、私に必要なピッタリの学びだと感じました。もっと知りたい、深くわかりたいと興味・意欲がわきました。自分の心が喜び、求めているのがわかります。とにかくこの勉強をするのが楽しい、したいと感じます。
寛明先生、先生よりご指導いただけたことが嬉しく、感謝でいっぱいです。とてもリラックスして穏やかで楽しい気分で受けられたので、全吸収できました。生徒の発言もしっかり耳を傾け質問にも丁寧に答えてくださったので、より深い学びや気づきが得られました。私にとって、特別で大切な1日となりました。ありがとうございました。楽しかったです。
【M.Iさま 女性】
スペシャルなご縁
■まず、通信環境を直前で変更し、慌ただしくさせてしまってすみませんでした。優しく的確にサポートくださり、ありがとうございます。感謝です。レッスンの中で私が強く感じた2点について記します。一つ目は振動についての学びです。強く感じたのは、かねてより自分が実感していることとのリンクがあり、それがきちんと整った形で示されたことに喜びがあったからだと思います。二つ目は極のお話です。すべてのものに2つの極がある、これも常に疑問に感じていた感覚。簡単に言えば大好きと大嫌いは同じような気がするというものです。こちらもお話を聞き、目の前がパァ!っと明るくなる気分でした。瞑想で捨てたら自分がぐんぐんせり上がった感覚も忘れられません。非常に自由闊達なムードで進められたことが最大の私にとってのメリットです。ありがたいです。そのおかげで難解に思われる内容も日々の生活に相応させ落とし込むことができました。
矢尾寛明先生とのご縁に常々感謝しております。その中で自分が興味を持っていたこのレッスンのティーチャーとなられたと知った時、私は自分の心身を喜びの振動が駆け抜けるのを感じました。なんというタイミング!! そしてともに学んだ方との出会いから何からも、矢尾寛明先生との交流の中で生まれたスペシャルなご縁です。感謝です。
【M.Sさま 女性】

喜びの声一覧に戻る