KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

大阪・中之島(オンライン)・アシュタールの学校リアライメント・プログラムLevel2 2021.4.17-18
2021年4月17-18日 大阪・中之島(オンライン)・アシュタールの学校 リアライメント・プログラム Level2が開催されましたので、そのご感想をご紹介させていただきます。受講生の皆さま、ご参加ありがとうございました。
光の存在にパワーをもらった
■クリスタルの中に入る瞑想をした時、レインボーの光の存在にパワーをもらいました。こんなに心臓がバクバクして、息苦しくなったのは初めてです。アシュタールに波動が上がったので続けてください。とアドバイスをもらったので、今後も続けていきたいと思いました。
テリー先生、2日間ありがとうございました。私は、最初からティチャーの資格を頂きたくて、この講座を受けたのですが、テリー先生の愛溢れる姿と質問者に対する丁寧な対応は、私の見習いたい所で、こんなに素敵な先生に出逢えて、感謝の気持ちでいっぱいです。そして、とっても楽しかったし自分の未来が楽しみになりました。今日の感動を忘れずに、レベル3まで課題を頑張ろうと思います。
【Y.Bさま 女性】
光の玉をもらった
■クリスタリン瞑想でシャスタ山のシャスティーナに光の玉をもらった事が心に残りました。テリーさん、いつもありがとうございます☺️ヘルメスの瞑想やシンボルマントラとこれから忙しいくなります。クリスタリン瞑想も大好きです。パワーストーンやアロマも気分があがりそうで興味がでました。旦那さんとお幸せに💖
【M.Tさま】
中心軸の脱皮
■瞑想の際に起きたクイッキング。中心軸の脱皮でした。テリーさん、素晴らしい講義をありがとうございました! またお会いできてとても嬉しかったです。テリーさんはいつも私の人生に付加価値を与えてくれます。 私は普遍的な愛と調和を感じました。 瞑想を通してクイッキングアセンションを経験できたのは奇跡でした。 レベル3のARPクラスでまたお会いできるのを楽しみにしています!
【A.Uさま 女性】

喜びの声一覧に戻る