KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

静岡・アシュタールの学校リアライメント・プログラムLevel2 2021.4.6・4.8・4.23
2021年4月6・8・23日 静岡アシュタールの学校 リアライメント・プログラム Level2が対面開催されました。そのご感想を紹介させていただきます。受講生さま、ご参加ありがとうございました。【講師:山田千晴さん】
0地点に必ず戻りポジティブを目指します!
7つの原理の深い所を詳しく学べて、自分の思考が変わりました。講座の内容の例えがとても分かりやすくて、このままで終わらせたくない!もったいない!と気持ちが強くなりました。今後は実践して、自分の本来の目的に近づくようにします。ネガティブに戻らず、0地点に必ず戻りポジティブを目指します。ティーチャーへのメッセージ:講座で学んだことが実践できているか、再確認してもらいたいので、料金発生の復習講座を開催してもらいたいです。講座は大満足でした。
自分の目的も達成☆講座の深さを感じました!
色々な瞑想を体験できて楽しかった。思考が現実を創ることも、頭ではわかっていたけど、今回でしっかりと理解できました。自分の目的も達成でき、講座の深さを感じました。ティーチャーへのメッセージ:とても分かりやすく教えてもらえてよかったです。楽しい時間をありがとうございました。

喜びの声一覧に戻る