KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

大阪・中之島(オンライン)レディ・アシュタールセッション2021.4.12-14
2021年4月12-14日、大阪・中之島(オンライン)レディ・アシュタールセッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
過去からの強い想い
■私がずっと没頭している事が、過去からの強い想いだったと言う事がハッキリと分かり納得、涙が溢れました。テリーさん、セッションをありがとうございました。とても幸せな気持ちになれました💕 秋にまたお会いできるのを楽しみにしております🥰 次回は直接お会いできることを願っています😊
【M.Kさま 女性】
大昔から繋がっていた
■大昔、私がアシュタールと出逢い、その時に私が話した内容が、現在の自分の活動に繋がっていたので驚きました! テリーさんは本当に明るく優しく、安心してお話しすることができたので、感謝してます!
【K.Yさま 女性】
責任感が大切
■責任感をもつこと、育てることが大切と言われたことが心に残りました。テリーさん、今日はありがとうございました。緊張をしているのを気遣って優しく話しかけてくださりありがとうございました また宜しくお願いいたします
【K.Yさま 女性】
スターシードの誕生
■自分がスターシードだといわれたこと。そしてアシュタールがいつでも守っていたくださったこと。自分でもこれまで「守られているなぁ」と感じていたのが、実はアシュタールの守護だったのだと気づかせていただきました。スターシードの誕生だよと言われて、一瞬びっくりしたのですが、懐かしいような温かい気持ちと喜びの感覚が溢れてくるのを感じることができて、スッと受け入れることができました。また「ハートに従っていくのだ」ということを言っていただき、そのためには何を指標としていくのかをアドバイスしていただき、そして、これからどう進むのかのヒントをいただけました。自分の感覚をしっかりと大切にしながら、ハートに従って進んでいこうと思います。
アシュタール、テリーさん、通訳さん、皆様のサポートに心から感謝いたします。ありがとうございました。初めてお目にかかったのですが、ずっと以前から知っているような感覚でした。「お会いしたことありますね?」と言われたことが、同じ感覚を感じてくださっているのかなと思いとてもうれしかったです。本当にリアルにお会いできるがくることを願っています。
【C.Mさま 女性】
現実的なアドバイス
■アシュタールから身体を整えるようアドバイスをいただいたのは意外でした、また興味深かったです。スピリチュアルのセッションとのことで、色々想像していたのですが、現実的なアドバイスばかりで、新鮮でしたし、最近頭でっかちになっているところも感じていたので、やっぱりまず身体、そしてバランスなんだなと感じました。今日々少しずつ実践していますが、習慣にできるよう継続的していけたらと思います。身体のケア、自分のケアを継続してまた次のセッションに伺おうと思います😉。テリーさんも視線が優しくて、柔らかな方だなあ、と感じました。テリーさん、アシュタール、通訳さん、スタッフの皆さん、素敵な機会をサポートして下さりどうもありがとうございました❤️。
優しくて柔らかくて、謙虚さのただよう、日本人のような方だなと思いました。周りにたくさん気を使われていないかなと、そうでなければいいなあと思いました。
テリーさん、アシュタールとお話する素敵な機会をいただいたことに感謝します🥰。また、次回テリーさんと英語で少しでも話せるように英語の勉強をやり直してみようかなと思っています。良いきっかけをいただきました。ありがとうございます❤️。オレゴンはとっても素敵なところですね❤️。我ながら、過去にオレゴンに行くというのは素敵な設定をしたなあと☺️と感じています。またセッションに行きますね🥰。テリーさんもそのときまでどうぞお元気で❗️
【Hさま】
力強いメッセージ
■アシュタールは私に寄り添い、尚且つ力強いメッセージを沢山くれました。実は、今年の3月末にも覚醒セッションを受けたのですが、その時の私の起源、アルクトゥルスでのアシュタールとの出会いがとても印象に残る話でした。これからの生活、そして就職活動に生かしていければと思います。
お忙しい中、私へ沢山のメッセージをありがとうございました。テリーさんはとても親しみやすく、打ち解けられてよかったです。お体に気を付けて活動をなさってください。
【A.Fさま 女性】

喜びの声一覧に戻る