KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

三重・桑名(オンライン)レディ・アシュタールセッション2021.4.10-11
2021年4月10-11日、三重・桑名(オンライン)レディ・アシュタールセッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
活性化してもらえた
■夫婦でスターシードということわかって活性化もして頂けたので、これからの人生をより目的を持って楽しんで進んでいけそうです。
テリーさん、お会いできて嬉しかったです。夫は数年前グループセッションを受けて、鬱っぽかったのがすっかり治りました。本当に感謝しかありません。いつも宇宙の愛と叡智、そしてユーモアをありがとうございます。人生のお手本です。またお会いできる日を楽しみにしております♡
【M.Nさま】
愛に溢れる時間
■テリーさん、アシュタールさんと繋がった瞬間から愛に溢れて涙が出そうでした。質問にも分かりやすく的確にアドバイスしたくださってありがたかったです。愛に溢れる時間をありがとうございました。
【M.Fさま 女性】
初めて言われる言葉
■先生からのお言葉に初めて言われるお言葉で感動しました。テリー先生、素晴らしいお言葉をありがとうございました。感動的な時間を共有頂き感謝致します。先生のお言葉にはとてもパワーがあり涙溢れるほど感激しました。先生からのアドバイスを糧に頑張ります。
【Y.Nさま 女性】
スターシードであったことの気付き
■自分がスターシードであった事の気付きと、アシュタールとの出会いについて知れたのがとても印象的でした。今日は沢山のメッセージをアシュタールから頂く事が出来ました。テリーさんのお力添えがあったからこそ叶う事だったと思います。またお会いできる日を楽しみにしております。
【Aさま】
感情を表に出す
■今のままでいいという事でした。美しい 楽しい などの感情をたくさん表に出しなさいという事でした。テリーさんにお会いすると、こっちまで楽しい気持ちになります。いつも幸せな気持ちにさせていただきありがとうございます。
【I.Sさま 女性】
サポートしてくださっているガイド
■はじめにサポートしてくださっているガイドさんを教えていただいて、自分でも感じていたガイドさんで、とても嬉しく思いました。お一人お一人へのガイドさんやギフトも素晴らしいもので、感激しました。とてもピースフルで思わず笑顔になってしまいました。テリーさんにもとても癒されました。ありがとうございました。
【Tさま】
荘厳な愛の世界
正直に申し上げて、アシュタールからいただいたアドバイスは衝撃であり、混乱するものであり、ショックなものでもありました。しかし、そのアドバイスをいただいた直後に絶望のわずか六時間後にその悩みはわたしのエゴから生じていたものであったことを知り、その部分をアシュタールがほどいてくださったあとには途方もないくらいの荘厳な愛の世界をみせていただくことが出来ました。神がわたしをどこに連れていこうとされていたかも知ることができました。ごめんねという気持ちとありがとうという気持ちでいっぱいになりました。使命感とひとを愛することを思い出させてくれたそのひとは、壮大な愛の世界にわたしをつなげてくれるために存在してくださっていたのだと知り知らず知らずのうちにスターシードとしてわたしを覚醒させてくれていたんだと知り、衝撃的でした。「光の子よ、おかえり、今日があなたのスターシードとしての誕生日です。」と、テリーさんが祝福の歌と踊りを贈ってくださり、夢でもわたしは見ているのかと思いましたが、ヒラリオンゆうこさんがその意味を素敵な言葉で、次の日にていねいに説明してくださりよく理解することが出来ました。アシュタールにつなげてくださったすべての宇宙のはからいと、慈愛と英知に満ちたヒラリオンゆうこさん、通訳してくだっさった素晴らしい女性に感謝いたします。
テリーさんとは二度目にお目にかからせていただいた今回でした。アシュタールの壮大なメッセージもテリー先生のチャーミングな身振り手振りやわかりやすく親切な言葉で、テリー先生の魔法の絨毯で一緒に異次元の素敵な旅に手をつないで案内してくださっているかのように、こころ開放された深い味わいの時間をすごさせていただきました。ほんとうにありがとうございました。

喜びの声一覧に戻る