KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

ヘミシンクセミナー・コスミックヴィジョン・コース 2019.11.17
2019年11月17日、ヘミシンクセミナー・コスミックヴィジョン・コースが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
地球での体験は価値のあるもの
■宇宙に関することには昔から興味があり、ヘミシンクを聞いて自分がどこから来たのか、なぜ来たのか、未来はどこへ行くのか、など、自分の星々の話を聞きながらイメージが広がり、非常に貴重な体験になりました。もっと探求してみたいと思います。地球での体験が価値のあるものだと考えることができそうです。丁寧な説明や心遣いで快適に参加できました。トレーナーの方々の体験も、もっとお聞きしたいです。
【K.Tさま 女性】
否定ではなく統合
■どこかの星で、家族で、調和のとれた幸せな生活を送っている様子が見られたのでよかったです。ネガティブを否定するのではなく、統合するんだな、ということが確認できました。たくさん説明していただいて、楽しく体験することができました。坂本さん、ゆかりさん、本当にありがとうございました。
【H.Hさま 女性】
過去世の因縁が切れた
■全く初めてのヘミシンク、内容がとっても濃く、自分でもびっくりする体験ができました。坂本さんや小島さんにもお会いできてとっても感謝しています。過去世の因縁的なものがやっと切れて良かったです。また参加したいです。
【K.Mさま 女性】
やはり寝ました
■やはり寝ました。最後の2本だけ少しまともでしたが、まだまだ。仕事の時間が変わったのでヘミシンクを毎日聞けなかったのが大きい。反省!
【Y.Wさま 男性】
軽く捨てて生きる
■とても気持ち良かったです。軽く捨てて、生きていきます。ありがとうございました。
【N.Fさま 女性】

 

喜びの声一覧に戻る