KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

東京・アシュタールの学校リアライメント・プログラムLevel3 2019.1019-20
2019年10月19-20日、東京・アシュタールの学校リアライメント・プログラムLevel3が開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
理論を現実化していく
■二日間ありがとうございました。テリーさん、通訳の有香さん、スタッフの方、ご一緒してくださったみなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。7つの原理を今の現実の生活にどう使っていけばいいのか、書籍上や理論上のみならず現実化していくには?を教えていただけたことが大変良かったです。日常こそが大切と思っている私のギフトになりました。瞑想も続けていきたいと、また新たに今日思えました。
テリーさん、アシュタール、いつも心からの愛と教えをありがとうございます。天使さんと仲良しになってから数年。このような形でアシュタールが宇宙の愛を教えてくださる時がやってきたことに嬉しさを感じずにはいられません。ユニークでお茶目なテリーさんが大好きです。Thank you! ますますNew Selfを発見し続けていこうと思います。
 【A.Tさま 女性】
新しい自分に出会えた
■楽しい二日間でした。ありがとうございました。二日間で色々な経験ができました。新しい自分に出会うことができました。このような機会を開催していただきありがとうございました。感謝しています。
テリーさん、とてもとても、とっても楽しい二日間でした。ありがとうございました。自分が変化したのがはっきりわかりました。これから多くの人に伝えていきたいと思います。感謝しています。
【H.Gさま 男性】
気持ち良かった
■二日間、楽しかったです。レベル2に比べて瞑想が多く、気持ち良かったです。イニシエーションは毎回涙が出そうになったり鳥肌が立ったりしますが気持ち良く、ワークショップの後も続いています。今回参加されている方がレベル1・2と比べて減っていましたが、もったいないなあとも思いました。今回参加させていただけてとても嬉しいです。改めまして、ありがとうございました。
テリーさん、ありがとうございました。質問にも丁寧に答えていただき、わかりやすかったです。お会いできて嬉しかったです。レベル1~3にかけて自分が変わっていくのがよくわかりました。テリーさんの愛に、心より感謝申し上げます。
【A.Kさま 女性】
心に深く入った
■とても楽しい学校でした。一日があっという間に終わりました。いろいろ習いましたが本当に身に着いたと実感できました。心に深く入りました。ありがとうございました。
テリーさん、これからもまたどこかでお会いできると思っています。とても感謝しています。楽しみにしています。ありがとうございました。
【H.Sさま 女性】
とてもパワフル
■最後まで瞑想!瞑想!でとてもパワフルでした。約1年、レベル3まで受けることができ、達成感でいっぱいです。ありがとうございました。テリーさん、素晴らしいコースを導いてくださりありがとうございます。またお会いできる日を楽しみにしております。
【A.Tさま 女性】
多くの人にシェアしたい
■二日間とても内容が濃く、学べて良かったと思える内容でした!ティーチャーになって、素晴らしい宇宙の真理を多くの人にシェアしたいです。テリーさん、今回もたくさんの学びをありがとうございました!!愛と光をたくさん感じました!またお会いできるのを楽しみにしています!! I love you♡♡♡

【匿名希望】
宇宙と繋がり自分を見つめて
■とても素晴らしい時間でした。瞑想を続けながら、宇宙と繋がり自分を見つめて日々を過ごしていきたいと思います。テリーさん、いつもありがとうございます。テリーさんが先生で、本当に良かったです。
【K.Wさま 女性】
意識の重要性
■ヘルメスの原理を細かく学び、意識の重要性を確認できました。日々の生活にも、これからの夢にも取り入れていきます。テリーさん、いつも全力で愛をありがとうございます。大好きです♡
【N.Sさま 女性】
とても大切な課程でした
■毎回楽しかったので、今日で終わって淋しいです。私にとって、とても大切な課程でした。ありがとうございます。テリーさん、また会える日を楽しみにしています。
【M.Kさま 女性】

喜びの声一覧に戻る