KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

東京・五反田・レディ・アシュタールグループセッション 2019.0927-29
2019年9月27日-29日、東京・五反田・レディ・アシュタールグループセッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
個人セッションとはまた違った良さ
■アシュタールからのメッセージについて、自分だけではなく皆さんへのメッセージも聞けて、とても勉強になりました。、とても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。グループセッションは初めてでしたが、とても楽しかったし、個人セッションとはまた違った良さがありますね。
テリー先生、2度個人セッションを受けさせていただき、今日で3回目です。とてもお元気そうで、お会いできて嬉しかったです。先生とハグした後、体が温かくなりました。またお会いしたいです。
【M.Kさま 女性】
宇宙のボルテックス
■今日は参加できてとても良かったです。素敵な時間を過ごすことができました。宇宙のボルテックスをこれから上手に使っていこうと思います。素晴らしいワークショップを開催してくれてありがとうございます。いろいろな気づきがありました。一緒に参加した人達も皆、素敵な人達ばかりでした。
テリーさんもアシュタールもとても優しいので大好きです。日本に来てくれてありがとうございます。また次の機会があれば、お会いしたいです。
【Y.Sさま 女性】
グループワークの良さを感じました
■初めは緊張していましたが、セッションが進むにつれ胸のつかえがとれたように楽になりました。童心に帰った感じで無理に笑うこともなく、無理に目を合わせることもなくありのままの自分でいるという感覚を思い出しました。愛が伝播していく様が、とてもパワフルでした。人のメッセージにもたくさんのヒントがあり、グループワークの良さを感じました。同胞愛を感じました。不安や心細さなどいろいろなものが愛の嵐で吹き飛ばされたようなセッションでした。とても晴れ晴れとした気分になれました。愛を体現してくださりありがとうございました。
【R.Hさま 女性】
チャネリングを間近で感じた
■初めてチャネリングを間近で拝見し、感じることができて、嬉しい体験になりました。参加できて幸せです。また機会がありましたら参加させていただきます。よろしくお願い致します。ありがとうございました。テリーさん、とても素晴らしい体験をありがとうございました。心から感謝致します。
【Y.Oさま 女性】
もっと自分を大切にできそう
■私の知りたかったことが知れて嬉しかったです。自分のことがわかり、これまでよりもっと自分を大切にできそうです。思っていた以上に時間が早くあっという間でした。テリーさん、今日は本当にありがとうございました。またワークショップ参加させていただきます。
【M.Kさま 女性】
魂の望み
■魂の望み、知りたかったことがハッキリできました。愛に溢れたテリーさん!お会いできて感激でした。今度は個人セッションを受けたいです。
【S.Kさま 女性】
他人や地球のために何かしたい
■皆さんのガイドさんや聞きたいことをシェアできてとっても楽しく学びになりました。誰か自分以外の人や地球に、何かしていきたいという思いが強くなりました。とても優しく、心地良い時を過ごせて嬉しいです。
【A.Yさま 女性】
宇宙でまた会いたい
■あっという間の3時間でした。何度参加しても楽しい日を過ごすことができます。宇宙でまたお会いできたら嬉しいです。
【A.Sさま 女性】
高次の存在からのメッセージ
■色々な高次の存在のメッセージが聞けて良かったです。テリーさん、ありがとうございました。
【M.Wさま 女性】

喜びの声一覧に戻る