KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

東京・五反田・レディ・アシュタール個人セッション 2019.0926-30②
2019年9月26日-30日、東京・五反田・レディ・アシュタール個人セッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
メッセージを心にとめていく
■今までずっと本当かどうか知りたかったことをお教えいただきありがとうございました。これから生きていくために、アシュタールからのメッセージを心にとめていこうと思いました。今日セッションを受けて本当に良かったです。真実をお教えくださりありがとうございました。テリー・サイモンさんと初めてお会いしましたが、とてもチャーミングで素敵な女性でした。時間があっという間に過ぎて、まだ聞きたかったことがあるので、日本に来てくださるのを待っています。
【M.Yさま 女性】
自分が思うより自分の力は大きい
■数回目のレディ・アシュタールのセッションです。今回も、自分の立ち位置や方向性の確認に会いに来たのですが、とてもとても元気づけられました。自分が思うより自分の力は大きいのだということ…今日いただいたお言葉から、私が体現していくことを周りにもどんどん伝染させていこうと強く思いました。
テリー・サイモンさん、いつもありがとうございます!またアシュタールの学校でも多くのことを吸収したいです。素敵なご報告ができたらいいなと思っております♪
【A.Mさま 女性】
スターシードと言ってもらえて嬉しかった
■プレアデス時代のお話をしてくださいました。初めて聞いたのに、とっても懐かしい気持ちになりました。地球が破壊されてしまっている話と、今自分がやりたいことと同じで繋がっているなぁとおもいました。スターシードと言ってもらえ嬉しかったです。これからやっていきたいことをブログやワークショップ等、人に伝えていく方法を具体的に教えていただけて、やってみたい、やってみよう!という気持ちが強くなりました。
【A.Yさま 女性】
過去の壮大なお話
■還暦過ぎているので年齢的に私の来る場所ではないのでは…と気が重たかったのですが、セッションではアシュタールさんとの過去の壮大なお話を聞かされ、涙が出ました。また相談した内容に対して、大変丁寧に詳しいご回答をいただき、とても嬉しかったです。テリーさんは最後にハグしてくださり、とても温かいお人柄でした。心より感謝申し上げます。
【S.Tさま 女性】
私に必要なメッセージ
■主人に誘われてなんとなく寄せていただきましたが、イメージよりそれ以上にとっても良かったです。私に必要なメッセージをいただきました。ありがとうございました。テリーさんは暖かくて温もりを感じてとても癒されました。充実した素敵な時間をありがとうございました
【I.Kさま 女性】
今後の方向性が見えてきた
■自分がスターシードであるとは全く思っていませんでしたが、今日ここに来ることでそれがはっきりしました。今後の方向性も見えてきました。ありがとうございました。テリーさんには初めてお会いしたのですが、気さくでとても素敵な方でした、たくさんのメッセージをありがとうございました。
【K.Oさま 女性】
迷わず進める
■アシュタールのエネルギーを感じながら知りたかったことを聞けて、これからの励みになります。これから迷わず進めると思います。テリーさんの温かい、愛ある人柄が伝わってきました。ありがとうございます。
【F.Kさま 女性】
幸せな時間
■自分の進むべき道が見えました。一言で感想を話すことができませんが、幸せな時間を過ごすことができました。今日私は、世界一幸せ者です。ありがとうございました。
【K.Sさま 男性】

喜びの声一覧に戻る