KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

ヘミシンクセミナー・宇宙からのお金の恵みを受け取るコース 2019.9.1
2019年9月1、ヘミシンクセミナー・宇宙からのお金の恵みを受け取るコースが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
素直に受け取ることの大事さ
■セッション中に見えたものを、今までは疑いの気持ちでしか思えなかったけれども、今回は素直に「見えたんだな」と思えるようになってきました。素直に受け取ることの大事さに気づきました。他の人の話を聞くと、とても参考になります。みなさんからとても貴重なお話しを聞くことができて、ここに来るとスピリチュアルな話が当たり前にできるので、とてもありがたいです。
ゆかり先生のLINE、いつも楽しみにしています。忙しい中、今回のセミナーをありがとうございます。お金を受け取るセミナーの中身も楽しかったけれど、ゆかりさんの他のいろんなお話もとても楽しいです。
【H.Hさま 女性】

 
富士山とコノハナサクヤヒメ
■一番心に残った体験は、富士山です!! あと、コノハナサクヤヒメの桜吹雪が、とても美しくきれいでした。今まで特に富士山にひかれることはなかったのですが、今後とても気になると思います。お金に対する不安・執着をなんとかリリースできたからかなあと思います。なかなか捨てられない自分がいたので…。富山の山神社へのツアー、ぜひ楽しみにしています。
【T.Mさま 女性】
「ネガティブ」くん
■まずカード2枚が私への戒めと今後の処方箋だったのが驚きでした。愚痴はレベルを落とすしやめないといけないとわかっていたけど、やめられないでいました。宇宙からのメッセージですから、真摯に受け止め実践していきます。愚痴対策の具体的な方法も教えていただき、子供に話さなくても発散できそうです。「ネガティブ」くんも解決していこうと思います。
【匿名希望】
オーロラが見える
■セッションに入っていく時、必ずオーロラが見えることを自覚できたことが心に残りました。体験をみなさんでシェアできて、良い経験になりました。来て良かったです。色々発見がありました。ありがとうございました。
【匿名希望】

喜びの声一覧に戻る