KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

北海道・札幌・レディ・アシュタール個人セッション 2019.0709-11②
2019年7月9日-11日、北海道・札幌・レディ・アシュタール個人セッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
スターシードを埋め込まれた
■プレアデス時代にヒーリングの教師をしていたときアシュタールと出逢い、スターシードを埋め込まれたと言われました。アシュタールと再会して、これからどんなふうに自分が変化していくのか、とても楽しみです。まだ頭がきちんと動いていませんが、これから頭の中を整理しようと思います。ビジネスのことに具多的なアドバイスをいただけて良かったです。アシュタールの的確で現実的なアドバイスがとても良かったです。ありがとうございました。テリーさん、今日はありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしています。
【N.Tさま 女性】
感謝でいっぱい
■素晴らしいの一言です。すべてが繋がって、この場所にいられることに感謝でいっぱいになりました。テリーさん、アシュタールの愛を胸に生きていきます。今回で2回目です。パワフルで温かいセッションをありがとうございました
【M.Kさま 女性】
不安や疑問が解消した
■仕事、前世、恋愛などいろいろな質問に対していろいろなアドバイスをいただけて良かったです。セッション前に持っていた不安や疑問が解消して自信がつきました。またセッションを受けたいと思いました。アシュタールに色々なことを聞けてスッキリしました。このような貴重な機会を設けていただき、ありがとうございました。
【K.Tさま 男性】
エネルギーをいっぱいいただいた
■最初は緊張していましたが、トビウオのTシャツの話をしてくださり、場を和ませてくれてありがとうございます。アシュタールさんの訪れた星で過去にであっていて、褒めていただけて嬉しかったです。テリーさん、エネルギーをいっぱいいただきました。ありがとうございます。
【M.Aさま 女性】
迷わず進めそう
■とてもクリアになりました。迷わず進めそうです。このような機会をいただき、ありがとうございました。テリーさん、ずっとお話しなさる、肉体的にハードな取り組みかと思いますが、そのお姿に感動しました。ありがとうございました。
【U.Sさま 男性】
しっくりきました
■初めてでしたが、お話ししていただいたことがすごくしっくりきました。この先進むべき道が明確になりました。ありがとうございました。
【Y.Eさま 男性】

 

 

喜びの声一覧に戻る