KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

北海道・札幌・レディ・アシュタール個人セッション 2019.0709-11➀
2019年7月9日-11日、北海道・札幌・レディ・アシュタール個人セッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
目覚めてもらう時が来た
■私とアシュタールが会っていた頃のお話から始まり、私はその時に教師だったということ、そしてアシュタールと私が出会った頃の光景を細かく伝えてくれました。そして私がしたかった質問の前に、アシュタールから私はスターシードであり目覚めてもらう時が来たので今日呼び寄せたということを聞けて涙が出て来ました。今現在混乱している主な悩みを具体的にアドバイスしてくださったので、一つ一つ実践していこうと思います。
テリーさんに今日の私の服装を褒めていただき、とても嬉しかったです。とても素敵な女性で、もっと緊張するかと思っていましたが、リラックスしてセッションを始めることができました。また、通訳の有香さんの言葉もとてもわかりやすく、私の行きたい外国の夢であるチェンマイに住んでいることを聞き、名刺もいただき、出会いのご縁に感謝しています。
【T.Kさま 女性】
エネルギーがすごくてザワザワした
■アシュタールが降りてくるとエネルギーがすごくてザワザワし、涙が溢れてきました。スピリチュアルな仕事について的確なアドバイスをたくさんしていただき、先へ進む道が見えて安心しました。本当に来て良かったです。素晴らしい愛のあるメッセージをありがとうございました。テリーさん、札幌へ来てくださり、本当にありがとうございます。素敵な笑顔と愛をありがとうございました。
【M.Oさま 女性】
アドバイスが新鮮
■とてもユニークでパワフルなセッションでした。宇宙的な質問からいただけるアドバイスが新鮮で、時折鳥肌が立つように響く場面があり感動しました。ありがとうございました。
テリーさんに久しぶりに再会できて光栄でした。とてもキュートで素敵な笑顔にホッとしました。
【T.Aさま 女性】
めちゃくちゃ楽しい
■毎回アシュタールとは前向きな話ができるのと、思ってもみなかったアイデアをもらえるので、めちゃくちゃ楽しいです。テリーさん、いつも楽しいセッションを受けられる準備をしてくださって感謝しています。テリーさんがいなかったらアシュタールと話せないので。
【K.Tさま 女性】
解決の方向性
■今、抱えている悩みの解決の方向性が見つかりました。ありがとうございます。未来の展望についても時間が足りなくて聞けなかったので、また機会があったらセッションを受けたいと思います。
【H.Aさま 男性】

 
パワフルなエネルギー
■知りたかったことを知ることができました。パワフルなエネルギーをいただきました。テリーさん、今日はありがとうございました。またお会いしたいです。
【Y.Tさま 女性】

喜びの声一覧に戻る