KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

東京・国立・レディ・アシュタール個人セッション 2019.0702-0302-03
2019年7月2日-3日、東京・国立・レディ・アシュタール個人セッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
納得して聞くことができました
■2度目の個人セッションでした。初回は何が何やらわからず「スターシード」だということと、その内容にポカーンとしましたが、今回は自分の中でもかなり目覚めが進んできているので納得して聞くことができました。(そのせいか金粉が噴き出しました)今回は聞きたいことがすべて聞けました。また来年、質問をいっぱい見つけて来ます。
テリーさん、いつも遠いアメリカからわざわざお越しくださりありがとうございます。どうぞお体、大切になさってください。
【S.Iさま 女性】
新たな選択肢を得られました
■頭から煙が出ました(笑)。しかし考えてもいなかった選択肢を提示していただいたので、いろいろ考えてみようと思います。新たな選択肢を得られました。思ったより現実的なメッセージでびっくりしました。スターシード、花開かせます。どう消化していったらいいか、今から頑張って考えます。テリーさんは優しくて大きな愛に包まれた方でした。会うだけで癒されました。ありがとうございます。
【E.Kさま 女性】
前回の話の続きを聞けた
■前回バスの中でのお話の続きを聞くことができました。自分がスターシードであること、アシュタールとの出会いを知ることができました。今の家族全員がスターシードであり、今までも何度も家族として過ごしていたことを知りました。テリーさん、いつも温かくて優しくて大好きです。
【K.Tさま 女性】
やるべきことがわかりました
■初めて参加して、納得できる答えが出ました。聞きたいけど内に秘めていたわからないことが聞けました。時空を超えて聞きたいことの答えがわかりました。自分のやるべきことがわかりました。これから頑張ってみます。2冊の本にサインをいただけて嬉しかったです。
【A.Oさま 女性】
やっぱりスターシードだった
■2~3日前からソワソワしていました。セッションをしていただいて、とても落ち着いています。やっぱりスターシードだったんだ!という嬉しさ、富士山麓に生まれ育ち、結婚して住んでいる意味がわかりました。テリーさん、素敵なセッションをありがとうございます。
【K.Wさま 女性】
愛を持って
■愛を持って仕事をしていきます。嬉しい事をたくさん伝えていただき幸せです。ありがとうございました。テリーさんはキュートで可愛い方でした。またお会いしたいです。
【M.Hさま 女性】
全て嬉しかった
■プレアデスでアシュタールに会っていたこと、スターシードであったこと、観音様の手を持っていたこと、全て嬉しかったです。テリーさんともお話したかったです。
【H.Hさま 女性】
今後の方針
■2年ぶりで楽しくセッションをうけられました。今後の方針となりました。テリーさんにはまたお会いしたいです。
【A.Yさま 女性】
興味深い話
■素晴らしかったです。スピリット同士の繋がりなど、とても興味深い話を聞くことができました。テリーさん、ハードスケジュールでいらっしゃいますが、どうぞご自愛くださいませ。

【T.Nさま 男性】

喜びの声一覧に戻る