KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

ヘミシンクセミナー・宇宙からのお金の恵みを受け取るコース 2019.6.1
2019年6月1、ヘミシンクセミナー・宇宙からのお金の恵みを受け取るコースが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
豊かさを受けとることを拒んでいる
■自分のお金を受け取る、豊かさを受けとることを拒んでいる信念を見た時に強い感情と共にビジョンが明確に見えたのに驚きました。ヘミシンク、とても気持ち良く受けられました。初ヘミシンクでしたが、CD等を購入して自宅でも活用していきたいと思います。
ギリギリの参加希望に応えてくださりありがとうございました。ヘミシンクを生活に取り入れて、楽しんでいけるようになりたいなと思います。ゆかり先生の落ち着いた中にも威厳のある声がとても素敵でした。山口先生の癒し系の夢もほっとして素敵でした。両先生、ありがとうございました。
【E.Aさま 女性】
有意義なひと時
■日本でヘミシンクが浸透していることに驚きました。いろんな方の体験談やアドバイスを聞けて有意義なひと時を過ごさせていただきました。ハワイでもぜひ活動いただきたいです。ハワイ支部を作りたいなと。別のセッションも受講したいです。その節もよろしくお願いいたします。
【M.Oさま 女性】
自分は豊かである
■自分が全て持っていて豊かであることに気づきました。どんどん向上していける、そうなりたいと心底思いました。とても楽しかったです。ありがとうございます。引き続きいろんなコースを受講してみたいです。いろいろ導いてくださりありがとうございます。エネルギーを感じたり、いろいろできるようになりたいです。
【A.Hさま 女性】
手放すことができた
■信念を手放すワークで、昔父が仕事先で買ってきてくれた五十島(?)せんべいの箱が出て来ました。そして涙が溢れてきて。きっと何か手放すことができたんだなあと感じています。その後、髙ーい所から黄金を見下ろしている感じ。(ガイドと一緒に)
ようやくお会いできて嬉しいです。ありがとうございました。お金が入り、豊かさを喜んで受け取るイメージができたように思います。
【J.Nさま 女性】
お金を受け取っていい
■お金の源の所に行った時に大変楽しい気持ちになり、お金に対する考え方をいい方向に自分自身変えていくことができました。私はお金を受け取っていいんだと受け入れる気持ちになりました。今後が楽しみです。日常的にヘミシンクを続けていくように時間を作ります。お金に対する向き合い方がわかりやすく、勉強になりました。ありがとうございました。お財布の話は納得です。去年クロコダイルの長財布にして財布を大事にするようになり、物を大切にするようになり、話を聞いて納得しました。
【Y.Kさま 女性】
汚いものではない
■楽しくてワクワクすることにお金を使う!と設定したら、希望の金額が手に入るような気がしました。シークレットカードのお金は物質世界で生きるのに必要なもの《汚いものではない》というのが納得できました。楽しいセミナーをありがとうございました。また参加させていただきます。
【M.Kさま 女性】
小さい頃から欲しいものが言えなかった
■セッションで受け取りたい金額を設定する際に、現実に必要な(支払いに必要な)金額がまず浮かび、次にこれぐらいだったら受け取っていいかなーという金額にしました。ところがセッションが始まって実際にオーダーした金額はもっと多く、自分が何の心配もなく楽しめる金額にしました。私は兄弟の一番上だったこともあり、小さい頃から親に遠慮して欲しいものが言えませんでした。それがはっきりわかったので、今日この瞬間から本当に自分が欲しいもの、やりたいことを宣言していきたいと思います。
【K.Aさま 女性】
毎日同じでは変化は起こらない
■毎日同じ考えで生きている時は変化が起こらないんだと思いました。大きな変化が欲しい時は、大きく考えるべきなんだと思いました。
10年ぶりにお会いしましたが、若々しいままで美しい小島さんのままで嬉しかったです。素敵なミラクル(ギフト券)を見せてくれてありがとう。
【M.Kさま 女性】

喜びの声一覧に戻る