体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

東京・自由が丘・レディ・アシュタール個人セッション 2019.0530
2019年5月30日、東京・自由が丘・レディ・アシュタール個人セッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
そのままでいい
■思っていたこと、感じていたこと、そのままでいいんだと勇気づけられました。自分の記憶にない頃の話もありました。記憶にはないですが、聞いていると胸がいっぱいになりました。幸せで喜ばしいことでした。頭での理解は追いつていないのですが、心や体の反応はとてもありました。お会いできて良かったです。テリーさん、素晴らしいお仕事だと感じました。応援しています。私も私のハートが導く仕事をしていきます。
【Tさま 女性】
スターシードとして進んでいく
■とても貴重な時間をありがとうございました!!自分の使命や仕事について伺えて、とても嬉しかったです。これからスターシードとして自信を持って進んでいこうと思います。本日は素敵な時間をありがとうございました!!大変素晴らしい時間でした!!大満足です!!
とても素晴らしい時間をテリーさんと一緒に過ごすことができました!!ありがとうございました!自分の進んでいる道が使命に沿っていると分かり、安心しました。自分のハートに従って、ワクワクしながら進んでいきたいと思います。また次にお会いできることを楽しみにしています。
【A.Aさま 女性】
活動していく勇気をいただきました
■自分の才能について具体的なアドバイスをいただけて、活動していく勇気をいただきました。他の質問に対しても答えをいただき、前進することができそうです。真実を知ることができて、満足しました。テリーさんは優しくかわいらしい方。笑顔が素敵、愛の人。またお会いしたいです。ありがとうございました。
【H.Hさま 女性】
アシュタールのパワーを受け取った
■楽しくセッションを受けさせていただきました。ありがとうございました。アシュタールのパワーを体と心で受けさせていただき、また今後の活動についてのアドバイスも取り入れていきたいと思います。テリーさん、お体に負担がかからないよう、ご無理なさらず、どうぞお大事になさってください。本当にありがとうございました。
【A.Mさま 女性】

喜びの声一覧に戻る