体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

東京・レディ・アシュタール個人セッション 2019.0507-08、0514-15➀
2019年5月7日-8日、5月14日-15日、東京・レディ・アシュタール個人セッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
人の役に立てるよう頑張ろうと思った
■今日が来るのをとても楽しみにしていました。1時間という時間があっという間でしたが、とても素敵な時間になりました。ありがとうございました。とても悩んでいたことだったので、たくさんのアドバイスをいただけて良かったです。心に響きました。今日から実践していきたいと思います。それとスターシードと教えてもらったので、人の役に立てるよう頑張ろうと思いました。まだ聞きたいこともあったので、また受けたいと思いました。
テリーさん、今日はお会いできて本当に嬉しかったです。とても幸せな時間でした。またお会いできるのを楽しみに、これからも頑張っていきたいと思います。
【M.Mさま 女性】
ハートに響く言葉、エネルギー
■今日は個人セッションを受けられて、転機の一日になったと思います。迷っていたこと、これから自分が進んでいく道を応援してくださって、導いて勇気づけてくれて、心が晴れ晴れとしました!ハートに響くお言葉、エネルギー、本当にありがたかったです。自分の道をここからまた力強く進んでいけそうです!本当にありがとうございました!!
テリーさん、背中を押してくださるお言葉をもらって、自分の本当の望みを改めて感じ、そこに向けて動いていく勇気が湧きました。Welcome homeの言葉に何かがこみ上げてきました。心から感謝です!またお会いできるのを楽しみにしています。
【M.Kさま 女性】
今日から新たな人生が始まる
■長年気になっていたことをお聞きすることができて、本当に今日から新たな人生が始まる気がしました。思ってもいなかった予想外のことに驚いています。今後の参考にさせていただきます。とても楽しい時間でした。
優しく温かいテリーさん、ありがとうございました。自分のことが色々わかって良かったです。自分を信じて、自分の人生を信じて、新たに踏み出すことができそうです。お会いできて良かったです。
【Y.Iさま 女性】
背中を押してもらいました
■個人セッションは4回目で、他3回は高知で受け、今回は久しぶりの参加でした。テリーさんは相変わらずパワフルでキュートでした。有香さんの通訳もとてもわかりやすくて、富士宮ギャザリングでもご一緒させていただいたことを思い出しました。アシュタールのアドバイスはいつも的確で、元気をもらえます。今回は、これから取りかかろうとしていることに具体的なアドバイスをもらえて背中を押してもらいました。
【T.Kさま 女性】
秘密の出来事
■今までお話ししたことのない秘密の出来事を聞くことができて、楽しかったです。これからのアドバイスも知ることができました。過去も知る事ができて良かったです。一番の悩みを聞けました。ありがとうございました。
テリーさん、いつも優しくてニコニコで癒されます。ありがとうございます。またお会いできる日を楽しみにしています。
【S.Sさま 女性】

 
鳥肌が立ちました
■初めに夢物語のようなお話をききました。自分がスターシードだという予感はしていたけど、スターシードの種が開いた時、ものすごい体感で鳥肌が立ちました。実際にお会いしてセッションして、自分がやれるワクワクの広げ方につながりました。また会いに来ます。テリー・サイモンさんとアシュタールに。ありがとうございました。
【M.Kさま 女性】
愛を感じました
■今日は参加させていただいて本当に良かったです。私と妻とのこと、遠い星々での物語など、得るものが大きく愛を感じました。これからもよろしくお願いします。テリーさん、これからもますますお元気で、私たちを導いてくださいませ。本当にありがとうございます。
【K.Hさま 男性】
多くの気づき
■毎回多くの気づきをいただきまして本当にありがとうございます。今回もたくさん勉強させていただきました。次回もよろしくお願い致します。テリーさん、いつも心から癒されます。次回札幌でもお会いできますことを楽しみにしております。
【F.Sさま 男性】
本当のことを知れる
■いつもにも増して、とっても為になりました。毎回本当のことを知れるので、大満足です。テリーさん、今日も本当にありがとうございました!また冬にお会いできますことを、今からとっても楽しみにしています!
【M.Kさま 女性】

喜びの声一覧に戻る