体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

東京・レディ・アシュタール個人セッション 2019.0509-0510②
2019年5月9日-5月10日、東京・レディ・アシュタール個人セッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
ここからが始まり
■ありがとうございます。長年心の奥の奥にあった孤独感が溶けてゆきそうです。今やっと地に足を着けて、目の前の瞬間瞬間を楽しんで生きてゆける気がします。涙で始まり涙で終わり、最後に口から出た言葉は「ただいま」でした。ここからが始まりです。
テリーさん、ありがとうございました。アシュタールが帰ってしまった後のテリーさんは、お母さんでした。美しくて温かいお母さん、また会いに来ます。
【I.Dさま 女性】
やってみたいことが具体的になった
■今後については(仕事など)やってみたいことがより具体的になったので良かったです。色々話したいことや聞きたいことがたくさんあったので、50分がかなり短く感じました。興味はあっても本当にできるのかあまり自信がなかったことを、やってみると良いと言われたので驚きました。とても楽しみにしていたのでセッションを受けられてとても嬉しいです。癒され、励まされ、新しい発見もありました。ありがとうございました!
【M.Hさま 女性】
自分の未来が明るいものだと分かった
■これからのビジョン、やることを具体的に教えていただき、自分の未来が明るいものだと分かり、嬉しかったです。テリーさん、アシュタールの愛に、心が元気になりました。また愛に行きたいと思います。
テリーさん、素晴らしい日をありがとうございました。アシュタールに会えて、自分の中にある愛を認めてくださりとても嬉しかったです。また会いに行きます。
【M.Yさま 女性】
心のままに自由に楽しく
■まだ実感がないというか、頂いたメッセージを信じられないというか、消化できていないのが正直なところです。すみません。この後少しずつ分かること、変化を感じることがあるといいと期待しています。とにかく皆が心のままに自由に楽しく生きてゆくことを応援されているんだなーと思いました。
テリーさん、どうもありがとうございました。とっても柔らかくナチュラルに居心地の良い雰囲気で、不思議な感じでした。
【N.Aさま 女性】
滞っていた理由がわかった
■なぜ私が教える仕事をしているかわかりました。滞っていた理由がわかりました。外に出ないといけません。才能を持っていても、自分で自分をアピールしなければいけない…のか…。テリーさん、優しくて温かく、ありがとうございます。
【M.Iさま 女性】
色々な話を聞けた
■色々な話を聞けて良かったです。へんてこな質問も気持ち良く答えていただきありがとうございました。テリーさん、たいへんパワフルな仕事をこなしているので、御身体大事になさってください。
【C.Sさま 女性】

喜びの声一覧に戻る