体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

東京・アシュタールの学校リアライメント・プログラムLevel2➀ 2019.05011-0512
2019年5月11日-5月12日、東京・アシュタールの学校リアライメント・プログラムLevel2が開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
とても面白い体験でした
■2日間楽しく過ごせました。ありがとうございます。たくさんの情報でいっぱいでした。色んな瞑想を知れて面白かったです。クリスタルの中に入るのも、オーラの中に入ってもらうのも、とても面白い体験でした。こんなだったよって言われたことが、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
テリーさん、とても楽しい2日間でした。ありがとうございます。ワクワクしてドキドキしました。温かい空間でした。ありがとうございました。
【H.Kさま 女性】
レベル3が楽しみです
■一日楽しく学ばせていただきました。アルケミスト・マスターとしての自覚・意欲が強められました。今からレベル3が楽しみです。プリントでもらえたので書く時間・手間が省けて聞き損ねることがなく良かったです。
テリーさん、今日はたくさんのギフト、ありがとうございました。「ヤッター!」楽しかったです。また必ずお会いできることを楽しみにしています。
【M.Kさま 女性】
もっと聞きたい、もっと知りたい
■楽しかった。面白かった。アシュタールのフルトランスのセミナーは、11次元の宇宙の叡智の宝庫。もっと聞きたい、もっと知りたいと思いました。セミナーが終わってからも高波動の余韻が残り、楽しくウキウキしているのを感じ、ボルテックスに入ったことを体感できました。ありがとうございました。定期的に実践ワークをしていただきたいと思います。ありがとうございました。
【M.Kさま 女性】
盛りだくさん
■盛りだくさんで本当に楽しかったです。ありがとうございました。本当に人に教えるってこんな雰囲気なのかなと思いました。いつも明るく楽しい雰囲気のテリーさんも普通の人間だったんだと思い、未来が明るくなりました。
【H.Sさま 女性】
シンプルで奥が深い
■改めてヘルメスの原理について聞き、シンプルで奥が深い、奥が深いがシンプルと思いました。チャクラや瞑想など、既に知っている知識でも改めてテリーさんとアシュタールから聞くことで気づきが深まりました。テリーさん、二日間とても楽しかったです。ありがとうございました。
【A.Tさま 女性】
見える世界が変わりました
■実践もあり、分りやすかったです。参加者同士のシェアリングも気づきがありました。オーラクリアリングとアストラルの祈りがとても気持ち良かったです。
レベル1に続き楽しく受講させていただきました。“笑顔が相手の心を開く”というのがテリーさんを見ていてとてもよくわかりました。また1つも2つも見える世界が変わりました。二日間ありがとうございました。
【A.Kさま 女性】
エキサイティングでした
■とても楽しく、色々とエキサイティングでした。次回もとても楽しみです。ありがとうございました。テリーさん、いつもありがとうございます。毎回とても楽しみです。また静岡で待ってますね。
【S.Wさま 女性】
楽しくてあっという間
■楽しくてあっという間の二日間です。瞑想続けて成長して、アルケミストになっていきます。テリーさんはいつも明るくてパワフルで優しいお母さんのようです。いつもたくさんの愛をありがとうございます。愛を送ります。
楽しかった
■楽しかったです。ありがとうございます。書くのが追いつかなかったです。テリーさん、いつも優しくキュートで大好きです。Thank you.
【N.Sさま 女性】
基本は同じ
■レベル1に続き、新しい発見がありました。基本は同じなのだとつくづく感じました。テリーさん、またお会いしましょう。
【K.Tさま 女性】

喜びの声一覧に戻る