KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

東京・レディ・アシュタール個人セッション 2019.0509-0510➀
2019年5月9日-5月10日、東京・レディ・アシュタール個人セッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
アシュタールのはしごを登って
■色々とお伺いしましたが、気になることは全て答えていただきました。主人との関係やこれから自分が進んでいく道についてもたくさんアドバイスをいただきました。目の前の目標がすっきりと見えてきた感じがします。自信を持って頑張っていきます。
テリーさんにセッションしていただいたのは3回目になりますが、いつも温かい笑顔で優しくハグしてくださり本当に素敵な方だと感じます。アシュタールのはしごを登ってみんなと共にアセンションの道を歩み続けます。本当にいつもありがとうございます。テリーさん、アシュタールはもちろんなのですが、通訳の方も本当に素晴らしかったです。ありがとうございました。
【C.Sさま 女性】
カプセルを割って新しい人生を歩む
■アシュタールに言われたことは的を得ていて驚きました。カプセルを割ってこれから新しい人生を歩むと言われ楽しみになりました。窓の外にちょうちょがラヒラと飛んで来て何かのサインのようでした。もっと自分を大切にして我慢せずやりたいことをやってみようと思いました。ありがとうございました。
テリーさんがとても優しい方で安心しました。ハグしていただいて涙が出ました。また会いに来たいと思います。
【Y.Wさま 女性】
一つ一つどうするべきかを教えてくださった
■アシュタールにお会いした瞬間、感動の涙が止まりませんでした。今不安に思っていることを相談させていただきました。一つ一つ丁寧に愛を持ってどうするべきかを教えてくださり安心感に包まれました。愛に満たされた幸せな時間でした。セッションの時間はあっという間で、またアシュタールにお会いできることを楽しみにしています。すごい愛のエネルギーでした。
テリーさん、いつも素敵な愛をありがとうございます。毎年日本に来て光を届けてくださることに感謝いたします。またお会いできますことを心より楽しみにしています。
【R.Oさま 女性】
大きな転機になりそう
■夫婦で参加したのですが、パートナーシップについて素敵なアドバイスをいただきました。大きな転機になりそうです。テリーさん、優しく接してくださりありがとうございます。チャーミングな笑顔がとっても素敵です!
【N.Nさま 男性】
疑問がスッキリと解消した
■今まで疑問に思っていたことがスッキリと解消しました!仕事にも自分の健康管理にも生かせそうです。いつもありがとうございます。テリーさんの温かさにいつも癒されます!ありがとうございます。
【Y.Sさま 女性】
不思議な感じ
■何だかとても不思議な感じがしました。少し緊張しましたが、あっという間に終わってしまいました。テリーさんが使命を持って行動・活動をされているというのが伝わってきます。日本人の覚醒を助けるため、一年のうち長い間来てくださってありがとうとお伝えしたいです。次回は友人を誘いたいです。
【N.Tさま 女性】
色々な話ができた
■いつも通り良かったです。色々な話ができてためになりました。一年に一度会っていますが、また来年もよろしくお願いします。
【C.Iさま 男性】

喜びの声一覧に戻る