体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

東京・アシュタールの学校リアライメント・プログラムLevel1➀ 2019.0505
2019年5月5日、東京・アシュタールの学校リアライメント・プログラムLevel1が開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
自分と向き合うことを面倒くさがってはいけない
■瞑想の大切さを、とても時間をかけて教えてくださったことに感謝します。自分と向き合うことを面倒くさがってはいけないのですね。初めてのスクール、初めてのテリーさん、初めてのアシュタール! とても幸せな時間でした。10時~18時でしたが、あっという間でした!マインドフル瞑想でのテリーさん(アシュタール)からのメッセージも胸に刻んで、毎日を過ごそうと思います。
テリーさんのパワフルさにとてもびっくりしています。愛の成せる技なのですね。感動しました。そしてとってもキュートなテリーさんが大好きになりました。本当にありがとうございました。
【S.Kさま 女性】
体感レベルで一日過ごせた
■素晴らしい時間をありがとうございました。また会えたことがとにかく嬉しく一日過ごしました。思考レベルではなくキバリオンの話などしっくりくることが多く、体感レベルで一日過ごせました。
テリーさん、元気に過ごしてください!とにかく健康を大切にしてほしくて心配になりました。日本にいる間、ホテル生活に疲れたら、私の家はいろいろな国の人のホームステイをしているので、日本の過程を感じながらゆっくりしてください!お味噌汁と日本の家庭料理を作ります。待っていますね。
【Aさま】
素晴らしい学びと愛の時間
■スペシャルな新月の日にテリーさん、アシュタールのクラスを受けることができて幸せです。後半はとても深く目から鱗でしたが、あまりにも深いので資料などがあったらいいなと思いました。
テリーさん、素晴らしい学びと愛の時間をありがとうございました。レベル2も楽しみにしています。メディテーションも楽しみたいと思います。
みなさまありがとうございました。
【T.Mさま 女性】
大きな愛を持って教えてくださいました
■瞑想の重要性を、大変大きな愛を持って分りやすく教えてくださいました。これから毎日欠かさず瞑想を取り入れていこうと思いました。
テリーさんには大変感謝しています。以前グループセッションを受けた際にアシュタールに的確なアドバイスをいただき、仕事に活かすことができました。ありがとうございました。
【S.Mさま 男性】
宿題を楽しみながらやります
■とても良かったです。楽しくて一日があっという間でした。レベル2まで宿題を楽しみながらやりたいです。テリーさん、とても温かくて大きな愛と叡智をありがとうございました。レベル2で会えるのを楽しみにしています。
【K.Mさま 女性】
自信がつきました
■高いエネルギーの中で行われ、幸福感でいっぱいです。ヒーラーやカウンセラーとしてやっていける自信がつきました。テリーさん、上手く言葉にできないほど感謝でいっぱいです。
【A.Kさま 女性】

喜びの声一覧に戻る