体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

セーラ・モハメドさんお話会 2019.0418
2019年4月18日、セーラ・モハメドさんお話会が開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
他の人から聞いたのとは全く違うインドの話
■セーラさんの演奏、とても素晴らしかったです。打楽器になるのでしょうか。リズムが良くて、ボーっとしました。チャイがとても美味しかったです。今日は素敵なお話をありがとうございます。今まで他の人から聞いたのとは全く違うインドの話を聞くことができて良かったです。本当にありがとうございます。また今回のような素敵なお話があったら、時間が許す限り来たいと思います。
【H.Hさま 女性】
真実の中に永遠の幸せがある
■心に残ったのは、砂漠の幸せの話、真実の中に永遠の幸せがある、セーラさんのお歌、ブレッシング、美味しいチャイ、ひとみさんのミラクルエピソード。とても素敵な空間で、身も心も癒されました。これからが楽しみです。ジャイサルメールで再会できることを祈り、楽しみにしています。
【A.Kさま 女性】
価値があるのは真実のみ
■今日思いがけずまさに今必要なお話が聞けて、最近起きていることとのシンクロが多くて、必然でここへ来させていただけた事に感謝します。『大切で価値があるのは真実のみ』素晴らしいメッセージをありがとうございました。一つ一つのメッセージが心の奥へ響きました。またきっと、インドでの再会を楽しみにしています。
【M.Rさま 女性】
仏教の教えにに通じる
■サルップ女神って何だろう? インドには行ったこともなく興味があったわけでもなく、全く未知の世界です。サルップ女神様について少しわかって、なんとなく仏教とか他宗教にもある“幸せは自分の中にある”幸か不幸かは自分が決めることだというものに通じている気がしました。サルップ女神にご縁があることは思い出せないですが、これからじっくり感じてみようと思います。“真実はここに。真実は永遠に。”般若心経の内容「全て無」にも通じる言葉でした。
【K.Sさま 女性】
この場にいることがミラクル
■スーッとお話が心に入って来ました。縁があるんだなと自然と納得できるような感じです。この場にいることがミラクルです。ありがとうございます。ご縁に感謝します。本日は貴重なお話をありがとうございました。もっとお話、聞きたいです。ご縁ありましたらお願いします。

【K.Kさま 女性】
サルップ女神のストーリー
■ジャイサルメールに10年通っているのにサルップ女神の存在をほとんど知らずに過ごしてきて、今年ヒトミさんとジャイサルメールで出会って今日ここに来れて、詳しくサルップ女神のストーリーを聞けて本当に良かったです。実際にサルップ女神の家系のセーラさんから聞けたこともとても貴重な体験です。とても楽しくわかりやすかったです。ありがとうございました。
【K.Kさま 女性】

 
不思議なご縁
■「ハックマジュール」「サダンマジュール」と、砂漠に暮らす人々にとって大切なのは真実のみということが心に残りました。不思議なご縁で今回セーラさんたちと出逢えたこと、出逢わせてもらえて感謝です。ありがとうございました。チャイ、美味しかったです。ごちそうさまでした。
【A.Mさま 女性】
真実しかない
■「真実しかない」という言葉がとても印象に残りました。挨拶も含め、少ない時間でも伺えて良かったです。本当は遅くからの参加にもかかわらず快く迎えてくださりありがとうございました。少しの時間でもお目にかかれて良かったです。ありがとうございました。
【M.Iさま 女性】
生きていることに感謝
■全ての生命が本当は一つで、先輩や先生のような存在が後輩を導いて成長させるんだなぁ…と思いました。生きていることに感謝していきたいと思いました。ご縁って本当に不思議です。またお会いできますのを楽しみにしています。
【N.Fさま 女性】

 

喜びの声一覧に戻る