体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

大阪・アシュタールの学校リアライメント・プログラムLevel1 2019.0407①
2019年4月7日、大阪・アシュタールの学校リアライメント・プログラムLevel1が開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
やるべきことがある
■今日は本当にありがとうございました。自分の可能性について、まだまだやるべきことがあると感じることができました。これからも自己探求を行い、極めていきたいと思いました。これからもよろしくお願い申し上げます。和やかで分りやすく、とても良かったです。安心できました。
テリーさん、今日は本当にありがとうございました。これからもお元気で、私たちを導いていただけますようよろしくお願いします。
【K.Hさま 男性】
分かりやすくパワフルでした
■グループワークでありながら個人としても役立ち、エネルギーの面でも高いエネルギーを受け取れたと感じました。知っていることの情報もテリーさん、アシュタールを通して新鮮に感じ、パワフルなツールだと思うことが多くありました。多くの情報、個人的なアドバイスがあり、刺激の多いセミナーでした。このような学ぶ機会を受けることができて感謝します。率直で正直な態度でのセミナーは分かりやすくパワフルでした。
【S.Hさま 男性】
素晴らしい体験
■ありがとうございました。とても楽しかったです。瞑想をとにかくしっかりやっていこうと思います。今日の瞑想の体験も素晴らしくて一人でしているのとかなり違いました。
テリーさんはいつもパワフルでかつチャーミングでお姿を拝見するだけでパワーをわけていただけるような、とっても癒される気持ちになります。レベル2を楽しみにしています。
【Y.Mさま 女性】
心の平安
■心が穏やかになれた一日でした。今日を迎えられたことがとても感謝です。心の平安を迎えることができました。今日を迎えられたことがとても感謝です。ありがとうございました。
昨年秋に初めてセッションを受けて半年位になりました。お聞きしたことがこの6か月で進んでいっていることに驚きと共に感謝します。
【H.Mさま 女性】
成長に繋げる
■楽しかったです。学ぶべき事、思い出さなければいけない事、今回学んだ事を忘れずに成長に繋げていきます。テリーさん、多くの方に愛を伝える素晴らしい仕事ですね。お体を大事に、これからもよろしくお願いいたします。

【K.Kさま 男性】
ゆっくり感じる
■帰ってからゆっくりと感じていきたいと思います。内容がいっぱいですが、受けられただけで幸せです。
【A.Mさま 女性】

喜びの声一覧に戻る