KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

体験者喜びの声詳細

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > 体験者・喜びの声 > 体験者喜びの声詳細

東京・自由が丘・レディ・アシュタール個人セッション 2018.0927-0930②
2018年9月27日-9月30日、東京・自由が丘・レディ・アシュタール個人セッションが開催されました。そのご感想を紹介いたします。皆さま、ご参加ありがとうございました。
ブループリントを確認できた
■覚悟はしていましたが、大泣きしてしまいました。大きな愛・光で包まれていることを改めて知り、自分の故郷へ帰郷した感覚。薄々この星からやって来たのかな…?と思っていたプレアデス人でした。アシュタールからのお呼びで本日セッションを迎えられたことには喜びと感謝と安心感を噛みしめています。ブループリントを確認できたことも良かったです。素敵な時間をありがとうございました。
本日はテリーさんにお会いできて光栄でした。アシュタールのメッセージをたくさん伝えてくださり、ありがとうございました。12月にはアシュタールの学校へ来ます。またお会いできると嬉しいです。ありがとうございました。
【U.Sさま 女性】
サナートクマラとの思い出
■言葉にならない思いをずっと抱えたままだったので、本当にスッキリしました。サナートクマラとの思い出は、私の大切な思い出になりました。地球での役目を果たすため、しっかり勉強していこうと思います。まずは一歩一歩。そして地球での仕事を終えたら、サナートクマラに会いに行きます。必ず♡
テリーさん、英語を覚えて、また会いに来ます。
【Y.Kさま 女性】
使命を果たします
■アシュタールの話に初めは戸惑いが一瞬出ましたが、次第に腑に落ちてきて思い出したかのように涙が自然と出てきました。まだ消化していないものもあり、それは後々に今後の私の人生にもどのように関わってくるのか楽しみです。家族との関りも今後、変わってくると思います。私の使命を果たしていきます。
テリーさん、大きな愛で包んでくださり、感謝です。今回の素晴らしい時間をありがとうございました。
【K.Mさま 女性】
安心させてもらった
■自分が不安で確信を持てなかったことをアシュタールのセッションで包み込んで安心させてもらった感じがしました。テリーさん、本日は優しく温かく包み込んでくれるセッションをありがとうございました。
【M.Tさま 女性】
不思議な体験
■不思議な体験でした。まだ消化できない感じです。録音できてよかったです。テリーさん、ありがとうございました。日本滞在を楽しんでください。私の愛の光の存在を教えていただき、ありがとうございました。
【T.Mさま 女性】
たくさんのことを教えていただきました
■最高でした。たくさんの事を教えていただき、ありがとうございました。テリーさん、お会いできて本当に嬉しかったです♡ 愛をありがとうございました♡ また12月、よろしくお願いします。
【M.Oさま 女性】

喜びの声一覧に戻る