KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

NEWS

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > KARAのお知らせ > セッションのオンライン化 ならびにコロナウィルス感染対策について

セッションのオンライン化 ならびにコロナウィルス感染対策について

2020年04月08日


【親愛なるクライアントの皆様へ】

世界的な新型コロナウィルスの感染拡大を防ぐため、皆様の安全確保に配慮し、
KARA主催のイベント、ならびにセッションは全てオンラインに切り替えさせていただきます。 

スマホ、PC、タブレットなどがあれば、あなたの居る場所からご参加いただけます。
初めてオンラインをお使いになる方には戸惑いもあるかと存じますが、
使い方などをお知らせしますので、どうぞご安心ください。
オンライン上となりますがお楽しみいただけますよう、KARAは最善を尽くして参ります。

どうぞご了解いただきますようにお願い申し上げます。  

 *ご予約済みのお客様には随時ご連絡させていただきます。)

また、弊社ではスタッフの安全も考慮し、テレワークを実施いたしております。
スタッフ全員、お客様へのご連絡などに遅延なき様に心がけて参ります。
お急ぎのご連絡の場合はKARAの携帯までご連絡賜ります様お願いいたします。

何よりもこのコロナが1日も早く収束し、
そして皆様がお元気にお過ごしになられますことをお祈り申し上げます。

また、きっと笑顔でお会いできる日を楽しみにしております。

KARA スタッフ一同より感謝を込めて♥️