KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

BLOG

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > アシュタール > 【最新の上級ヒーリングを習得】アシュタールがスターシードに贈る☆インナー・プリズムを極めよう♪

【最新の上級ヒーリングを習得】アシュタールがスターシードに贈る☆インナー・プリズムを極めよう♪

2023年10月27日
2023年秋のアシュタールツアーは、いよいよ残り2日で終了いたします。

今回もたくさんの方々が、
アシュタールからアセンションや波動向上に繋がるサポートを受けられています。


その一つに、「インナー・プリズム・アクティベーション」を受けられて、
ご自身のインナー・プリズムから光の放射でヒーリングできるようになった方々も増えました。


このセッションを受けると、
インナー・プリズムの光を使って癒しを行う、ヒーラーになれるのです。



さらにそのヒーリング手法を応用した、
上級のヒーリング講座
へお進みいただくこともできます。


↓ ↓ ↓

オンラインで、いつでも好きな時に学び、アシュタールの上級ヒーラーになれる!


アシュタール・アドバンス・インナー・プリズム・ライト・ヒーリング講座
(通称、AAIP講座)


スターシードのための

アシュタールの上級ヒーラーコース
3時間の動画で学べます!

・周りの人への他者ヒーリング
・自分自身への自己ヒーリング
・動物、植物、所有物、さらには地球まで、生きとし生けるものへのヒーリング

対面はもちろん、遠隔ヒーリングもできるようになります。

さらに、アクティベーションの手法も伝授されます。

アクティベーションとは、私たちのエネルギー体を含む全身を活性化させることです。
それにより自分の持つ力を発揮しやすくなります。


アシュタールのアクティベーションは、セッションやワークショップで大・大人気です!

それを、あなたも同じように行えるようになるなんて、ワクワクしませんか?

*********************************
AAIP講座☆受講者の体験談
*********************************

すでにお受けになった方々からの、ご感想を紹介します!

◎プリズムのエネルギーがハートではっきりと感じ、エネルギーの流れもはっきりとわかり素晴らしいと思いました。エネルギーの質の高さも感じました。

◎実践していて、手が温かくなったり、太陽の光が差したり、いろいろと体感がありました。 アシュタールの高い波動と叡智、そしてテリー先生の純粋な美しい波動を感じられて感動しました。短時間なのに内容がとても充実していました。 

スターシードを持っている方であれば、必ず受けてほしいヒーリングレクチャーだと思います。いろいろと講座を受講してきましたが、身に付くもののレベルの高さを考えると、通常では考えられないくらい安価です。 自分のパワーを感じられ、自己信頼も高まりました。

◎インナープリズム・ライトによってたくさんの愛をもたらすことが出来ると知り、嬉しくなりました。スターシードとして、出来ることは何か…と考えていたので、まさにインナープリズム・ライトはスターシードにとってぴったりなギフトだと思いました。

光を送る練習をひとつひとつ丁寧にして貰い、分かりやすかったです。
AAIPの上級コースを受けたおかげで、信頼と自信を持って光を送っていくことができます。

AAIP講座では、高波動で、他にない濃密なヒーリング・テクニックを学べます。

また、最大限にインナー・プリズムを活用する手法を知ることで、ヒーリング能力が格段にアップしていきます!

**********************
今すぐ学べる!
AAIP講座ご案内
**********************

◆オンライン講座:
 全1回(3時間)お申し込み後、すぐにスタートできます

 ※お申し込みのタイミングによる、課題提出期限あり

◆受講資格:
「インナー・プリズム・アクティベーション」のセッションを受けられた方が対象


AAIP講座の詳細&お申し込みはこちら
https://studio-kara.mykajabi.com/Ashtarschool-AAIP-information

すでにインナー・プリズムを設置された方は、上級ヒーラーへの道が開けています。

今すぐお申し込みください。

下記にて最後、お受けいただけます!

秋のツアー、最後のお席です。
先着順ですのでお急ぎください!!
↓ ↓ ↓

【最終日!】
10月30日(月) シャイニングブルー
・ワークショップ「アセンション・クイックニング」9:00~ 残席2
・15:10~以降
 30分のスターシードセッションか
 50分の個人セッションを選ぶことができます。
https://ameblo.jp/splsplshining/entry-12823552079.html


スターシードセッションでは、インナー・プリズム・アクティベーションの他、下記のコースもご選択いただけます。


 ①金星シンボルカードリーディング
 ②スターシードの覚醒(Awakening)
 ③スターシード・ブースト・エナジー(Boost Energy)
(スターシードの覚醒が済んでいる方、対象)
 ④カルマの浄化(Clearing)
 ⑤インナー・プリズム・アクティベーション
(スターシードの覚醒か、個人セッションをお受けの方が対象)

いよいよ最終日、ワークショップ、個人セッションもラストチャンスです!