KARA Friendsメールマガジン・LINE@登録

BLOG

ヒーリングアートスタジオ カーラトップページ > KARAのお知らせ > 【アシュタールのワーク体験ができる】アシュタールの学校®オープンキャンパスへいらっしゃいませんか?

【アシュタールのワーク体験ができる】アシュタールの学校®オープンキャンパスへいらっしゃいませんか?

2023年04月03日
こんにちは。
KARAです。


4月4日(火)10時開催!

テリー先生とアシュタールに会いにいらっしゃいませんか?


アシュタールの学校®のオープンキャンパス初開催!
オンラインで無料で参加できます。


現在、アシュタールの学校®は、チャネリング、宇宙の法則、オラクルカード、ヒーリングを学べる、4つの講座を開講しています。


テリー先生ご自身がお話をするとともに、11次元のアセンデットマスター テリー先生が、アシュタールのメッセージを、フルトランスチャネリングで伝える講座です。

今回ご案内する日程は下記となっています。



【現在の開催日程】

4月4日(火) 10時~12時


▼アシュタールの学校® オープンキャンパス案内はこちら
https://bit.ly/424HxXb

▼すぐ申込みたい方
ご参加申し込みフォームはこちらからどうぞ!
https://bit.ly/3mIlCVL



残念ながら、今回の開催日程はお時間が合わない方も、オープンキャンパス申込フォームをどうぞお送りください。

今後も不定期となりますが、随時開催をいたしますので、ご希望をお知らせください。

開催が決まりましたら、ご連絡差し上げます。

アシュタールの学校®には興味あるけれど、

やはりいきなり参加するのはハードルが高い、

何ができるのか知りたい、

もっと詳しく聞いてからじゃないと!

というお声を受け、

 

アシュタールの学校®は、

この春からオープンキャンパスを始めます。

 

オープンキャンパスは、学校見学をしていただきながら、ワークなども体験できる、参加型体験会です。

 

参加費は無料、どなたでもご参加いただけます。

 

オンライン開催ですので、どこからでも参加できます。

 

・アシュタールの学校®って?

・どんなことが学べるの?

・どんな人に向いているのかな?

・プロの資格って取るのは難しいのかな?

・経験談を聞きたい

・気になる受講料について、相談したい

・仕事をしながら講座に参加したけれど、どうしたらいいの?

 

このような疑問に、KARAスタッフが丁寧にお答えいたします。

 

そして、4/4のオープンキャンパス開催日に、テリー先生が遊びに来てくださることが決まりました。

 

来場してくださったみなさまに楽しんでいただけるようなワークも
テリー先生が特別に準備してくださっています!

 

アシュタールの学校®が何となくでも気になるなら

遊びに来てみてくださいね💓